風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ぶれいくーぶれいくー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:今日はちょっと絵かいてたお(>∀<)
イ:ああ、あの人の誕生日絵でしょ
ふ:ぅん!今日は沙っちんの誕生日だから描いてたんだおw
イ:いつもはダラダラしてるくせに、誰かの誕生日だとちゃんと絵かくのよねー、あんたって
ふ:いつもはダラダラは余計だよぉ><
イ:ホントのことでしょーが!
ふ:ぁ、ぁぅ><
イ:まぁ、誕生日絵ちゃんと送るってのはいい心がけじゃない
ふ:で、でしょ><
イ:何びびってんのよ
ふ:だ、だってイーブイさん爪だしっぱなしなんだもん><
イ:ああ、コレは
ふ:これは?><
イ:アンタが変な事口走ったらすぐにきりさけるようによ
ふ:そ、そんなに変なコトいわないよぉ><
イ:そんなこと言って、いつも言うじゃない!
ふ:む、むー><


私信:とりあえず、メールで何か送っといたのでw><
誕生日おめでとうだお(>∀<) To 沙っちん
昨日の拍手返信の続き(ぇ

23:41 スマエクでスマッシュボールを割ったら使える最後の切り札。
23:42 んじゃ、それをオリキャラズで考えてみようじゃないか。(敵もぁ


レイチェルさん 投刃を使ったトリッキーな動きを要求される。上級者向けキャラ的な
上B ブライティングスター 自分を攻撃判定のある輝きで包み込んでワープ移動。まぁ、フロルの風的なw この時NBて投刃を停滞させておくと、停滞させてある場所で投刃が輝きを放って爆発攻撃。攻撃後停滞は解除される。
NB ドローイングスター 投刃を投げる。もう一度NBを押すことで空中に停滞させることができる。停滞している時は攻撃判定なしだが・・・ 停滞時にNBで停滞解除
横B ライトニング ピカ様のかみなりっぽい感じw この時NBで投刃を停滞させておくと、停滞させてある場所で投刃が雷をまとって左右に往復攻撃する。攻撃後停滞は解除される
下B ブレイジングスフィア 自分を炎の球で包みんでそれを横に放射。炎球周囲に攻撃判定。 この時NBで投刃を停滞させておくと、停滞させてある場所で投刃が炎をまとってぐるぐると回転攻撃する。 攻撃後停滞は解除される
切り札 ブレイジングスフィアクライシス 巨大な火炎の球が出現。それで玉乗りをする。足場にそって自由に移動できる。


フィアーたん 遠方技に優れる。攻撃範囲が基本的に広いが、0距離での接近戦はニガテ
上B 聖光翼 ピットの上Bと同じくw 攻撃判定はなし
NB 陽光閃 PKフラッシュ的な感じw
横B ブリリアントミスト 自分の前方をゆっくりと進む光の霧を放つ。連続ヒットする。コンボを繋ぐ時に非常に便利
下B キュアライトフィールド ネスの下Bw エネルギー系の飛び道具を吸収して回復
切り札 大地の聖痕-グラウンド スティグマ- フィールド上に大きな聖痕が出現。一定時間後に光を放出し、連続ヒット後、上に吹き飛ぶ。自分は自由に動くことができる


ゲイル パワータイプ 耐空に優れ、遠方技も備え持つ 欠点は技後の隙の多さか
上B 極鎖弓(上) 自分の上方へ鎖付きの矢を放つ。 崖淵に放てばぶら下がることができる。 地上で使うと、ヒットした上方の敵を引き寄せて追撃可。
NB 狩弓    自分の前方へ矢を放つ。 まぁ、リンクの矢かにゃw 
横B 極鎖弓(横) 自分の前方へ鎖付きの矢を放つ。 ヒットした相手を引き寄せ、追撃可能。 外すと矢を鎖で引き寄せる際に大きな隙が
下B 地顎 空中に飛び上がり、自分の真下へ弓を放ち 改造大弓をつきたてながら下降。 地面に付くとその場グレイブ
切り札 凸凹兄妹ハンティング 妹のセリナを呼び出し敵を挟撃。 セリナがゲイル前方に出現しナイフで一閃。この連撃に当たってしまうと、後ろで溜めているゲイルの一撃必殺級の最大溜め矢をくらってしまい\(^o^)/


かえで とにかくスピードに優れる。敵を翻弄し%を蓄積させて葬る
上B からっか是 くるっと空中に飛び上がり、そこから攻撃判定のある風を纏って高速で滑空。 横復帰に優れている
NB つむじか是  竜巻を纏いながら移動  メタさまのNBな感じw 復帰にも使える
横B かえでストーミィ ファルコビジョン、フォックスイリュージョン的なw
下B 下駄連蹴 ジャンプして敵の頭上に乗り、連続蹴り後蹴飛ばす。 「見えた(ぇ」
切り札 自称風精霊の本気 スーパーソニック的な速さでフィールドを飛び回るw



て、敵もやるの?w
とりあえず、2人だけ書いとくねw><


ウォルス 憎悪の毒という凶悪な特殊能力を持つ。 敵を毒に犯し%を徐々に蓄積させる嫌がらせキャラ ただ、ウォルス自身は飛びやすい
上B トードスツール せんくうしょうれっぱ的な動き。 ただ、ウォルスの下にいる相手には毒煙が降り注ぐという嫌がらせ付き
NB バイパー ピカさまのNBな感じ。違いは敵が近くにいたらその敵に向かって衝撃波が飛び掛る点
横B アコニット 相手にすばやく近づき突き刺して毒煙を噴出する。 突き刺されると一定時間徐々に%増えていくという最悪技
下B カーズ カウンター技w
切り札 ルースレスサークル フィールド上に毒煙を噴出する陣を描く。その上にいるものは行動不能の上、毒で%が増えていく・・・ あとは焼こうが煮ようがウォルスの自由


華那たん 抜刀による高速剣が特徴。間合いをたもち剣先を当てるようにすると良い
上B 鳳来蕉 爆風の大きい炸裂弾を3?4個下に投げ、それを刀で一閃することによって爆風に乗って上に飛ぶ。
NB 鳳仙花 手投げ炸裂弾を投げて攻撃 スネークのNBな感じw 
横B 柊 ミストファイナー的な(ぇ  溜めると連続ミストファイナーw
下B 水蓮 刀を回転させ飛び道具を返す。 通常攻撃も防げる ピットの下B的なw
切り札 -散花- 光速の一閃 光の矢のような軌道で当たると一撃必殺 大量の花びらが画面に舞う


つ・・・つかれたww
とりあえず、あくまでも個人の妄想なのでその辺をよろしくですw><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
