風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
黄昏のゲイツ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やあ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:最近に限ったことじゃないけど、朝寒くて何度寝もしちゃうよねね?w
幽:たしかにこの季節は布団から出づらいかな^^;
ふ:でも、その寒いおかげで今日は朝9時くらいに起きれたお!
幽:起き方はともかく、休みの日に早く起きられるのはいいことだね!
ふ:起きたはいいけど寒くて布団から出られなくて二度寝しちゃったけどね☆
幽:え、えぇ。それって意味ないような^^;
ふ:次に起きたのが10時だお!
幽:ま、まぁ10時ならまだだいじょぶなのかな^^;
ふ:起きたはいいけど寒くて布団から出られなくて三度寝しちゃったけどね☆
幽:ま、また!?
ふ:それで次に起きたのが11時なんだけど・・・
幽:わ、わかったからもういいよ^^;
ふ:ビバ☆春休み(>∀<)


小説書かないとねw><



黄昏の返信(拍手返信)

23:40 パンツ見えたっ

残念!かえでははいてn(ry

っていうのは冗談でw
本当はスパッツはかせようか普通にパンツがいいのか悩んでます

ま、まぁ普通に考えてスパッツなんだろうけどw



23:41 スマエクでスマッシュボールを割ったら使える最後の切り札。
23:42 んじゃ、それをオリキャラズで考えてみようじゃないか。(敵もぁ

把握したww
折角だからB技も考えとこっかなw

幽鬼君 防御面とコンボ優秀 決め手に欠ける感じのキャラ
上B 幽滑双破斬  カービィのF・カッター的な
NB 魔神剣 主人公だしw 地を這う飛び道具 連射速度は中くらい?
横B 飛影双 ブーメランの射程短し威力高し版な双刀投げ 横に飛ぶ
下B 守護霊陣 自分中心に左右と上に判定のあるその場発動技 威力は低めで多段ヒット
切り札 霊陣開放 PKスターストームの下からくる版?自分は霊陣の中で動けない


イーブイさん 速度と凶悪メテオ技をA持つ 飛びやすい感じのキャラ
上B 爪演連武 サマソな感じの技w 横復帰力が高い
NB 獅子戦吼 マルスのNB的に溜めれる感じw 横に飛ぶ
横B 乱爪疾走破 ファルコンの横Bと同じく、走って攻撃。初段ヒットで敵を切り刻む 出が早い
下B 落葉瞬歩  メタ様のミラージュマント的なw
切り札 獅皇天吼陣 自分の後ろに獅皇の幻影を発現させる。強化系 自分無敵で一定時間攻撃し放題


凶さん 空中戦に長けるが間合いが重要になる
上B 裂斬風 くるくる回りながら上昇 上復帰率が高い
NB 真空破斬 溜めてから前方へ剣圧 ファルコンパンチ的な
横B 裂空斬 くるくる回りながら横へ 横復帰に使える 凶さんまわってばっかだにゃw
下B 見切り カウンターw
切り札 漆黒鴉襲斬 初段ヒット発動対一人 巻き込まれた敵もアボン


マックス 重くて威力のある剣閃 アイクのような使いごこちw
上B 激烈昇蹴斬  天・・・空!ドカーン!のような感じでw 剣は投げないけど上昇して下降するw 初段ヒットした相手は2撃目で一緒にメテオ
NB 剛・魔神剣  ガノンの魔神拳w もちろんガノン同様向き替えOK
横B 陣円弾   回転斬りを一回転、それに当たった敵にショルダータックル 横に大きく飛ぶ
下B 裂突斬  アイクの横Bの3連突き版 ただし溜めは無し
切り札 In the AIR 画面から空気と同化して消える。 近くにいた相手は斬撃を受けて死ぬ


レクト 速い攻撃で地上戦が得意 空中はニガテ
上B 閃壊撃  右手の魔閃を回転させて上昇 あまり復帰力はたかくないが、魔閃に当たった敵は横に飛ぶ
NB グランスアロー サムスのNBほど威力はないが、基本はそれw 閃光なので速い
横B 閃光暁雨    ピットの横Bみたいな技。掌から閃光を連続放射するただし飛び道具は跳ね返せない
下B フラッシュウォール フォックスのリフレクターw
切り札 ヘヴンリィ・グランス 画面上からに大きな閃光の柱が降り注ぐ その柱を自由に操作できる。



ちょっとこれ思いのほか時間掛かるから、残りはまた明日書くねw(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
