風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
風の向くままはじむどっとこむ
RuRu:どもー、Ruです
シャルムシ:オレはシャルム、よろしく

Ru:いっひっひー。ふーたんvがスマブラXに夢中の間に風光明媚ははじむの管轄下となったのです!
シ:乗っ取りかよ!
Ru:さぁ、まず手始めに今日あったことでも書こうか?
シ:……普通に日記?
Ru:今日はねー、ふーたんvはねー、スマブラやってたんだよ? だよ?
シ:しかも自分のことじゃなくて、ふーたんvさんのこと書くんだ……
Ru:ふーたんvったらねー、クッパとかデデデで心中ばっかりしてるんだよ? だよ?
シ:すごい嫌な戦法だね><
Ru:そのせいで某蒼の人もクッパとデデデが嫌いになってたんだよ? だよ?
シ:その口調、どうにかしなさい
Ru:無理なんだよ? だよ?


Ru:そんなわけで、今日の日記はこの辺でお別れなんだよ? だよ?
シ:ちゃんと後で謝っておきなよ。変な記事書いちゃって……。
Ru:じゃあシャルム君は変なこと絶対に言わないのかな? かな?
シ:べ、別にそんな変なこと言わな……
Ru:嘘だッ!!!
シ:お前の存在が嘘だッ!!
Ru:まじでー!?


以上、意味不明テンションの婿様vRuたんがお送りしましたヽ(・x・)ノ


クッパ心中うめぇwww(拍手返信)


2月10日

17:18 @ノ"<俺もいるぞ!

同士・・・!>"ヽ@
@ノ”<なんで一人で解決しようとするんだ!みんなに相談しろ!
・・・くぅ。俺が間違ってたぜ>"ヽ@
@ノ”<ああ、相談してくれ!
ブルマがほしいんだが>"ヽ@
@ノ”<俺のはやらん!!

▼<お前らクッパに心中されろ

@ノ”<!?>"ヽ@
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
