風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
おりきゃらぷろふv 第二段
さぁ!今日もはじまりました!オリキャラプロフィール!第二段の今回は、ななんとヒロインである「イーブイ」の紹介です!

風:今回もはりきっていきましょう!
イーブイ(以下イ):はいはい。さっさと終わらせなさいよー?
風:そっけなー!
イ:私は早く終わらせて幽鬼といちゃいちゃしたいのよ!さ、やるわよ!
風:(いちゃいちゃって・・一方的なくせに)・・はぁ、始めます。





オリキャラ第二段
アップ→イーブイ

全体図→ivizentai


名前 イーブイ
性別 女
年齢 17歳
戦闘武器 爪
戦闘能力 半獣だからこその爪や尾を使った攻撃
趣味 男をたぶらかす事
特徴 長いポニーテールと半獣ならではの尻尾
性格 高飛車。負けず嫌い。幽鬼に対しては素直で優しい
小説での設定 風の大陸の首都「フローレルス」出身。
          半分獣人の血を引き、もう半分は人間の血をひいた半獣の娘。
         だが本人は気にする事も無く、虐められるどころか逆に持ち前の美貌で男をたぶらか
         しては飽きて捨てるを繰り返している。
         そんな時突然町にやって来た幽鬼に一目惚れ。旅についていくとせがむ。
         一度断られ、呆然としている所に昔捨てた男が仲間を呼んで復讐にくる。
         もう半ば諦めかけた時に颯爽と幽鬼が登場しイーブイの窮地を救う。
        町にいるとまた襲われるという理由で同行を許可される。
      
        1対多では分が悪かったものの、実際はかなり戦闘能力が高い。
製作裏話 実はこのイーブイも幽鬼と同時くらいの時期に作られたキャラ。
      お気づきの方もいるかとは思うがじつはポケm(ry
      ゲホゲホ!・・まあ一種の擬人化という奴から生まれたキャラである
      正し、設定は元ネタとはまるで関係ない。
      作者自身そのことをこの裏話を書くまで忘れていた。







風:出来ました?
イ:やっとおわったの?まったく、グズね?
風:ひど!君ひど!
イ:当然でしょ。酷くいってるんだから。画質も悪いし。
風:・・・・
イ:さぁってと!幽鬼のところへ・・
幽:あ、イーブイ!こんな所でどうしたの?
イ:!! 幽鬼?vvな?んにもしてないよv幽鬼を待ってたのv
幽:ぇ?そうなの?約束なんてしてたかな??
イ:そんなことより!幽鬼、あっちいきましょ?v
幽:う、うん、じゃあいこっか




風:女って怖い・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
