風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
妹の頭の回転速度は、常に姉マイナス1よ。
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:世間じゃ、今日は節分みたいだねぇ
ゲ:豆巻きして年の数だけ豆を食うっていうアレか?
ふ:そそ、あと恵方巻きも食べるね(>∀<)
ゲ:なんで食べ物を投げんだよ!もったいねぇだろ!
ふ:よ、よくわかんないけどそれが行事なんだおw><
ゲ:だとしても食べ物を粗末にするのはいただけねぇよ!
ふ:う、うーん、ふーたんvに言われてもどうしようもないおw><
ゲ:ったく、豆ぐらいたらふく食わせろってんだ
ふ:そこにつっこむのΣ(>□<lll)
ゲ:そりゃぁ、食うならいっぱい食いてぇからな!
ふ:ゲイルは食欲に従順だねぇw
ゲ:俺らの民族じゃぁ、その日の食いモンは自分で調達しなきゃならねぇからな!
ふ:誰かに頼んじゃいけないの?><
ゲ:赤ん坊や老人、病人じゃねぇ限り自分で獲物をとらねぇと一人前とは言えねぇんだよ
ふ:うにゃぁ・・・ふーたんvはレイド族で生きていけそうにないにゃぁw
ゲ:はっはっは!!おめぇみたいな貧弱なヤツには無理だな!
ふ:そ、そこまで露骨に言われるとなんだかだにゃ><

とりあえず、うちの晩御飯はおでんでした

恵方巻きじゃないのかおwww




拍手コード:85010(拍手返信)

2月3日

10:09 >ふ:ぅん!ちょっと制限はあるけど、自分の好きなようにマップに足場とか配置できるんだぉ!
10:09 これなんて社長?

ちょwww><
ふーたんvの発言ってことだよぉw><

ふ:ぅん、なかなかのしたたかさだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
