風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
悪魔のお城から抜け出して 全ての人を救いたいんだ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:マックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:さぁて、ついにスマエクが明日発売だお!!
マ:だな!朝一で買いに行くのか?
ふ:そのつもりだぉv はやくやりたいにゃぁw
マ:ははは、本当に楽しみみたいだな。顔にでてるぜ?
ふ:そりゃ顔にもでるお!いままで待ちに待ったんだもん!
マ:そういわれると、俺もワクワクしてきたな!
ふ:どんなにワクワクしても、マックスは出演できないと思うお(>∀<)
マ:そ、そりゃざんn・・・ってそのワクワクじゃねぇ!スマブラが出ることに対してだろ常識的に考えて!!
ふ:ありゃ、空気だから出演に期待してるかとw
マ:ねーよ!!ってか、俺たちは任天堂キャラじゃないし任天堂ハードのゲームにもでてないだろ!
ふ:ま、まぁねね><
マ:大体、お前のオリキャラだぞ・・・
ふ:オリキャラで大乱闘とか作れたらたのしそうだよねぇw
マ:そりゃ楽しそうだが・・・、作れる技量も技術もないだろ(汗)
ふ:ちょっと桜井さん雇おうか(>∀<)
マ:その手があtt・・・って無理だ!!

楽しみすぎてwktkが止まらないですwww

あ、あとフラゲした人





氏ねばいいのに


追伸
最近、デフォルメ絵ばっかり描いてたことに気づいたから
リハビリのために等身高い絵を描こうと思ったんだけど・・・
なんか気が乗らなくて\(^o^)/

で、萌えキャラならノリノリで描けるんじゃね!?
って言って描いたのがコレw
firklin.png


ファーきゅんのデザインって神がかってるよね
配色といい、このかぁいいローブといい、尻尾といい、けしからん太ももといい。

そして、フード!!
もうツボすぎて困るw

思ったとおり、ペンがサラサラと進んで
特に構図考えないで描いてたら無意識にこんなポーズに
やっぱり、絵は愛だよね(le


・・・ふーたんvが描くとどうも可愛くないのがアレだけどw><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
