風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ふしぎ ふしぎ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:なんかね、幻某氏のゲーム実況を見てたんだけどね
幽:ま、幻って言っちゃったら某氏って言う意味あるのかな^^;
ふ:細かい事は気にしないの!(>∀<)
幽:そう言うなら、気にしないでおくよ^^;
ふ:その実況の中で「なりダン1」をやっててね!
幽:わぁ、懐かしい作品だね!
ふ:だねねぇ?、ツンデレ至高主義の人が好きなゲームだおw
幽:あはは、確かに好きって言ってたね^^
ふ:でも、ふーたんvは実況で初見だったから新鮮でいろいろ感心したおw
幽:ふーたんvはテイルズの最初はTODだったかな?
ふ:うん!ふーたんvがまだ小さい頃に親がやってたのを隣でみたり、プレイしたりしてたのw
幽:そっか。クリアはできたの?
ふ:クリアはまだ小さかったからできなかったにゃw>< あ、大きくなってからクリアはしたおw
幽:この前、リメイクもされたからそれもクリアしてたもんね^^
ふ:うんv ほんとにこれだけ月日たっても楽しめるのは良作の印だと思うお(>∀<)
幽:そうだね^^

ふ:とにかく、実況でなりダン1やりたくなったから・・・
幽:買ってくるのかな?
ふ:ちょっと小説買って来る!!
幽:しょ、小説のほうなんだ^^;


その辺に売ってるかにゃぁ・・・あればいいけどw
とりあえず、メルかわいいよメル



拍手ぎょうてんです!
(拍手返信)

1月27日

4:39 風天にエサをあげるね つ『ホィー』

おや・・・風天のようすが・・・!?



おめでとう!風天は『ホィ天』に進化した!!


うん、ふーたんvだったら全力でホィー!!



※元ネタ ドンキーコング2でロープを上り下りしてるワニ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
