風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
そうだ、鰻食べよう
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:今日、帰りの電車でひどい人みたお><
ゲ:んだぁ?どうひでぇんだよ
ふ:なんか、イヤホンも付けないで携帯で音楽大音量で流して・・・
ゲ:なんだそりゃ!うっぜぇな!
ふ:挙句の果てに、床に座り込んでガムの包み紙を堂々と車内にポイ捨てしてた><
ゲ:おめぇ、そいつみて何も言わなかったのかよ!
ふ:そんな反社会的な人と関わり合いになりたくなかったんだもん><
ゲ:俺だったらぶっとばしてたぞ!
ふ:ほんとにマナーくらいまもってほしいよね><
ゲ:ったく、空気嫁だぜ!
ふ:げ、ゲイルが言うと新鮮だにゃw

さて、これといってネタがないので蒼たんからのバトンでもやりますね(ぁ

その前に拍手返信!



栄養豊富な拍手肉(拍手返信)

1月25日

0:07 「都会じゃーそうでもないぞ。直接渡す白兵戦型も少なくない。」
0:08 「ふぇ…?じゃ、じゃあ……、あの…、」
0:08 「…………なわけねぇだろ。それより、かなり真面目な話がある。茶化しは一切なしで聞いてくれ。」

川'_ゝ`)<了解した。話を聞k陽炎!!




続きを読むをクリックでバトン返答
「愛用品バトン」

Q。携帯
A。あうあうwwwauなのですよwww

Q。財布
A。黒い二つ折りの奴! 婿様vのインスパイアだおv

Q。カバン
A。なんか黒くておっきいの・・・///

Q。メガネ
A。眼のよさがとりえなんだお(le

Q。香水
A。昔、親戚のお兄様が強制的にくださった
  グッチの高そうな香水があるけど香水嫌いだから使ってないお/(^o^)\


Q。シャンプー
A。リンスインでなんか黄緑のやつ!

Q。ボディーソープ
A。苺がパッケージのやつ!!

Q。洗顔料
A。アクネ菌と戦う、メンソレータム薬用アクネス! あわあわ?

Q。靴
A。adidasのスニーカーだっておww

Q。帽子
A。髪が長いので帽子が似合いません/(^o^)\

Q。ブランド
A。はじむブランドv

Q。リップクリーム
A。つかってないにゃ><
  やっぱり使ったほうがいいのかにゃぁ・・・
  ちゅーする時とか


Q。ファンデ
A。化粧してません\(^o^)/

Q。ポーチ
A。ポーチマス条約 (2080?2090)

Q。薬
A。特に服用してないお><

Q。マスカラ
A。関係ないけど、タケシってマラカス振って歌うよね

Q。ビューラー
A。びゅーびゅー

Q。チーク
A。チンクルチンクルクルリンパ!

Q。アイライン
A。アイハンタ

Q。リップグロス
A。グロスwwwww

Q。タバコ
A。煙草は大嫌いです><
  ニオイで頭が痛くなるお><


Q。時計
A。携帯で代用してるにゃw><

Q。コンビニ
A。(´゚д゚`)やっぱりファミマのフライドチキンだよっ

Q。お茶
A。麦茶おいしいよ麦茶

Q。手帳
A。スクラップ帳

Q。ピアス
A。痛いのやだよぉ><

Q。パジャマ
A。寝るときはジャージなふーたんv(>∀<)

Q。アクセ
A。なんか修学旅行IN渋谷で買ったリングのネックレスw

Q。ゲーム
A。アクションゲームが好きです(>∀<)
  スマブラ楽しみだねw


Q。まくら
A。抱き枕ほしいにゃぁ?
  変な意味じゃなくて、フツーの抱き枕のことだお><
  萌え抱き枕とか置いてたらいろんな意味で死ぬwww


Q。パソコン
A。FMVのBIBLOたん!がんばってくれてます(>∀<)

Q。目覚まし
A。携帯のアラームで代用してますw
  6:00に蠢々秋月のアレンジ
    ↓
  6:30に「は?りぃすたーふぃっしゅ(風子たんのテーマ)」
    ↓
  7:00にこなあああああゆきいいいいいいいい
    ↓
  7:30に イ゛ェアアアアアア!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
