風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第七十一回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

風:いや?、寒いですね
レ:これくらいの寒さ、防寒対策をしていればたいした事もない
風:にしても朝からこれは堪えます><
レ:何か温まることでもすればいいだろう
風:例えばなんですか?
レ:・・・乾布摩擦
風:そ、そんなことしたら凍死しますって!!!
レ:・・・・・・いまのは忘れろ。失言だった
風:レクト君が失言とは珍しいですね!なになに、乾布摩s
レ:忘れろと言っている(魔閃の刃つきつけ)
風:ひえぇ!?わ、わるかったです><
レ:・・・フン

さって、ラジオでもしてあったまりますか!
定期放送71回目!よろしくおねがいします!



風光明媚レイディオIN雪降って寒いけどやるお!
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてミニゲームするラジオ。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1200956186/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
