風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
教えてこの世に運命を選ぶ者よ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:マックス=クロフォードだぜ、よろしくな!

ふ:う?ん・・・
マ:ん、何か悩んでるみたいだな?
ふ:あのね><
マ:どうした?相談ならのるぜ
ふ:すっごく・・・
マ:すごく?
ふ:日記ネタがないお\(^o^)/
マ:そりゃ難しい問題d・・・・ってそんなことかよ!!!
ふ:そんなこととは失礼な>< 毎日日記を更新する身になって考えてよぉ!><
マ:うっ・・・、そ、そこは謝るが・・・。日常の他愛ないことを書けば良いんじゃないか?日記なんだから
ふ:それじゃつまんないでしょ!!
マ:毎日の日記に面白さって必要あるのか!?
ふ:そりゃ大有りだお! あとでログみて楽しい日記と楽しくない日記だったらどっちがいい?(>∀<)
マ:そう言われると確かに楽しいほうなんだが・・・
ふ:ほらみたことかぁ! ってことで蒼たんからもらったバトンやるお(>∀<)
マ:あ、ああ・・・って唐突すぎじゃないか!?

ふ:先に拍手返信しとくね(>∀<)

なんとなく返信?(拍手返信)

1月21日

2:01 マクドナルドのドナルドみたいにカーネルさんも架空の人物だと思ってました

カーネルさんは"い"るんだよ?

道頓堀に落とされたからって阪神を祟るくらいだもんね!!
今日もKFCで足音ひたひたカーネルさんがストーキングッ!
祟りに連敗、お堀に飛び込み 道頓堀って綺麗なの?





続きを読むをクリックでバトン返答!
【セルフ製品化バトン】(?)

○お題に添って答えていく

ということで蒼たんから回ってきました?(>∀<)
もう一つのほうはとりあえずネタがないときまで保留ってことで(ぁ
じゃあ、答えていくお!!


製品名:風天-ふーたんv
対象年齢:全年齢対応!まれにR?(ぁ
適正動作環境:ガタガタ体が震えない程度の温度の環境でご使用ください。
       なお、婿様vがいると210倍くらいの動きをします(当社比)

製造元:石川県
製造日:12/6
保証期間:弟クンに見限られるまで
価格:あなたとの日々・・・プライスレス

【以下の動作方法】

話す:やたらとハイテンションで喋ります。
  しかし、会話にまとまりがないので注意が必要です。

誘う:本商品は興味本位で行動するため、ホイホイついてきます
笑わせる:基本的にツボは広く、すぐ笑います。 最近は「ホ・・・ホィー」で確実に笑うようです
泣かせる:涙腺がとても弱いです。特に「普段明るいキャラの辛い過去」「純愛路線」「惨劇回避」に極端に弱いようです
怒らせる:本製品は怒りの沸点は並ですが、滅多に大きなアクションは起こしません。
      ただ、腹では何を考えているかは測りかねます

謝らせる:謝り癖があります。ちょっとでも引け目を感じるとすぐ「ごめんなさい」を連呼します。
倒す:矛盾だらけの製品なので、すぐ論述でノックダウンできます
相談する:できるだけ皆に親身になりたいと思っています。ですが、聞いてあげられるだけで役に立たないことがほとんどです
騙す:すぐ騙されます ヘタなことを言うとその嘘を本当だと思って回りに広めます
味方にする:婿様vを味方につけるともれなくついてきます
服従させる:婿様vに服従しています///


【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:熱暴走か、燃料不足による機動力低下の恐れがあります。一晩寝れば大抵ケロッとした顔で復活するので放置してあげてください。
温める:行為に対して嬉しい反応を示してくれると大袈裟に心が温まります
放置:かまってちゃんになる可能性があります
与える:牧場発 いちごオ・レが主燃料のようです
再起動:婿様vが寝るときに同時に停止して、翌日に再起動します

なお、本製品はネジが何本か飛んでおります。
よって予想の出来ない言動や行動をする場合がありますが
ご了承ください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
本製品は返品不可ですので、問い合わせ先に問い合わせても対応しかねます。
不法投棄ならば、横浜あたりに棄ててくだされば婿様vにあえるのでおおいに喜びます。
もしくは幻想郷の森の中に放置してください。
蟲姫さまにあえて本製品は幸せになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
