風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
色が変わる魔法じゃ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:なんか最近電車がやたら遅れたりするお><
幽:う?ん、この雪と寒さだからね。運行が難しくなってるのかも・・・
ふ:まぁ、5分とか10分とかならいいんだけど・・・これがもっと酷くなった時を考えると・・・
幽:でも、人命の危険があるのに運行はできないからね><
ふ:まぁ、そうなんだけどねね・・・ しかもそろそろテストなんだぁ><
幽:そうか、もうそんな時期だね。勉強はがんばってる?
ふ:このふーたんvがやってると思う?(>∀<)
幽:そ、そんな自信満々に言うことかな・・・^^;
ふ:とりあえず、全部の範囲が公表されるまでおあずけってことで><
幽:ちゃんとやらなきゃダメだよ!1年で最後のテストなんだから
ふ:みゅぅ?><


テストの日に電車が大幅に遅れましたとかなったらどうしよう/(^o^)\


明日の拍手が見てみたい
(拍手返信)

1月17日

22:53 中にマックス置いといて拍手するたびにツッコむようにすればいいんじゃね!?

ふ:なるほどぉ!
マ:いや、全然なるほどじゃないぞ!? そんなことしたら俺が日記にでれないだろ!
ふ:でも、拍手返信で毎日レギュラー出演できるんだぉ(>∀<)
マ:うっ・・・そ、それはちょっとばかし魅力的だな・・・
ふ:でも、マックスが拍手返信役になったとたんに拍手廃止とかするかもしれないお(>∀<)
マ:宣言撤回!!俺は絶対やらないぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
