風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ふたああああえのおおおお
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!!

ふ:ついにふーたんvの家の周りも、雪が本格的に積もったお!
か:是ー!やっと雪合戦が出来るの是!!
ふ:いままで、降ってもすぐ溶けちゃってたからねねw><
か:そうだったの是!雪遊びが出来なくてつまんなかったの是!
ふ:ふーたんvは雪遊びなんかしたら凍死しそうだからコタツで寝ころんでるね(>∀<)
か:そんなのもったいないの是!!><
ふ:景色がみれれば十分だぉw><
か:景色なの是?
ふ:うちの大学の教室から撮った写真みたい?
か:わーい!!見たいの是ー!!
ふ:ういうい?(>∀<)

yukigesiki.jpg
銀世界

か:是ー!!すごいの是!!綺麗なの是ー!!
ふ:んっふっふ?♪ 携帯だけどわりと綺麗にとれたんだぉv
か:こんなに雪がいっぱいあったら、とうきょーどーむくらいのかまくらができるの是!!
ふ:ふぇぇぇ!?Σ(>□< )
か:マックスに言って一緒に作ってくるの是!!(走り去る)
ふ:マックス\(^o^)/

山の中の学校ってことで、通学は不便だけど景色は綺麗ですw
夏にはひぐらしもなくしね(ぁ


真実の拍手よ全てを 今(拍手返信)

1月17日

0:11 新ジャンル:ツンデレース

カビラ「みなさんこんばんは。ジョン・カビラです。インターナショナルリーグ、ツンデレースの模様をお伝えしていきたいと思います。解説には北澤豪さんをお招きしています」
北沢「どうも、こんばんは。よろしくお願いします」
カビラ「なお、本日のビッチレポーターは岩本輝雄さんにお願いしています」
岩本「あ、どもー、よろしくおねがいしまーす」
カビラ「いまや世界最高峰のツンデレがあつまるこのリーグ、いよいよスタートですね?」
北沢「そうですね?、このリーグは激しいツンが特徴というだけあって、激しいツンデレ至高主義者の方も多いみたいですよ」
岩本「放送席ー、カビラさ?ん」
カビラ「はいはい」
岩本「いま、GODのほうを見てきたんですが、かなり盛り上がってますね?、どんなデレも逃さないといった感じですよ?」
カビラ「あ、そうですかwすごいですねww」

カビラ「本日の主審は、ニコ・ランディさんです」

ここでCM!(Le


21:09 ありのまま起こったことを言うぜ・・・!?
21:09 俺は拍手を送ったと思ったらコメントを何にしようか迷っていた・・・
21:10 記憶喪失乙とかウエンツ乙とかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・ただネタが無かっただけなんだ・・・

カビラ「場内は独特の緊張感に包まれています」
岩本「え?、いまいいでしょうか?」
カビラ「はい、どうぞ」
岩本「拍手返信がやりづらいじゃないか!と管理人怒ってましたね?、自分の日記ネタがないのにこういうときは偉そうでした」
カビラ「こういうところでマーク甘いんですよね?」
北沢「中に誰かいればよかったんですけどね?(拍手返信スクリプト的な意味で)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
