風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
悲劇はいつもここからはじまるな・・。シャル。
風:昨日のブログは読みにくかったですね。風天です。(ぁ
マ:っていうか、お前、昨日キャラ違ったぞ・・。
風:あぁ、それはですねぇ・・
マ:なんか変な薬でも飲んだのか?イグイグボトルとか・・
風:マックス君それはだめっ!Σ(>∀<;風)
マ:おっと、すまない。口が滑った・・。
風:・・まあ、なんというか。タイトルと本文が逆転することにより、普段は表に出ない自分が覚醒したんですねー
マ:なんだか滅茶苦茶だな・・。でも最後のほうはいつものお前じゃなかったか?
風:レクト君とイーブイにはかないませんよ・・・作者がキャラにやられるのは運命なのか・・・
マ:ははは。そりゃ、周りもみんなそうだからな!
風:いや・・きっと・・某氏のRPGで運命など崩壊するはず・・
マ:ま、期待してまってるぜ。
風:はい。ってか、突然ですが、今日はネタあるので日記書きますよ。
マ:お、久々だな!今までのはほとんど日常記じゃなかったな。
風:まったくです・・・。ネタがない平凡な人生ですからね・・・
マ:でも今日はネタがあるんだろ?
風:ええ!聞いてください!
マ:わかった!聞いてやるよ。
風:今日バイト行くために自転車こいでたんですが・・
マ:ふむふむ。
風:そしたら前輪の泥除けから不可解な軋む音がして・・
マ:な、なんかヤバ気だな。
風:前輪泥除けが何の前触れも無く突然大破!
マ:いや!前触れあっただろ!軋む音!
風:そんなものシカティーですよ(ぁ で、しかたないんで、泥除けを路上に放置して先に進もうとこぎだしたら・・・
マ:シカトすんなよ!てか路上はまずいだろ!
風:また突然、グシャン!と凄い音がして。ふと見ると前輪のフレームがタイヤごとへシ折れてたんです
マ:なんでだー!おかしいだろ!どうやったらそんな珍事おこるんだよ!
風:知りませんよ!ただ普通にこいでただけですもん!!
マ:だとしたらお前の普通は普通じゃねぇ!
風:・・・で、いくら押しても動かなくなったんで・・路上に放置してきました。
マ:放置すんなー!!!いいのかよ!明日からどうやって通うんだ!
風:いいのです!この自分のチャリでありながら、この自分の足を引っ張るなど・・・言語道断なのです!
マ:そんな理由で捨てんな!
風:自分のチャリなんなら、常に高くあるべきです!
マ:おいおい・・。お前、何様だよ・・。
風:作者様、だ豚が・・!
マ:マグニス!?





私信
某氏、それは出演依頼ととって宜しいのですか?(ぉ
まあ、冗談抜きで聖王様ならいつでもOKですぜ!
称王もつくりたいな?(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
