風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
富竹フラッシュ!DA!DA!DA!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:最近になって粉雪がやっと本格的に振り出したおw><
ゲ:ったく、こう寒いと・・・
ふ:お布団からでたくなくなるよね><
ゲ:異性のぬくもりをもとめちまうぜ!!
ふ:結局ナンパなの!?Σ(>□<lll)


ふ:ってことで、どういうことで?1月も中旬になったねぇ?
ゲ:もう正月も半ばかよ!
ふ:ちょww正月って言うのは明けてから数日間のことだおww
ゲ:あぁ?別にいいじゃねぇかよ!正に月!っていうぐらいだから1ヶ月くらいあんだろ!
ふ:そ、そういわれてみればそうかも!(Le
ゲ:だろ!!だからマックスにおせち料理でも振舞ってもらおうぜ!
ふ:いいねぇ!(>∀<)

ふ:ってことでおせちちょーだい(>∀<)
ゲ:くれよ!
マ:ははは、腕を振るうとすr・・・って無理矢理すぎるだろ!!


もう、1月全部国民休日でいいよ(ぉ





あ、それだといろいろお店が休みで不便か><><



拍手アップ!(拍手返信)

1月16日

2:04 新ジャンル:グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国デレ

男「ヘイ!ハローナイストゥーミーチュー!」
女「ヘイ!ジョン!逃げるやつはグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国デレだ!逃げないやつは訓練されたグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国デレだ!」
男「ホント、グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国は地獄だぜ!」
二人「フゥーハハァーハァーーー!!! 」


2:05 新ジャンル:ツンデレザリガニ

♂「ぶくぶくぶくぶく・・・」
♀「ぶく!ぶくくくぶく!!」
♂「ぶくく・・・ぶくぶくく」
♀「ぶ、ぶくく・・・ぶくぶくぶくぶく!///」
♂「ぶくぶくぶく」

とても中睦まじいですね^^
ちなみに彼らの会話は水の中で繰り広げられているため
陸上生物である私達には聞こえません


2:07 風天にエサあげるね。 つ『おっとことい』

おや・・・風天の様子が・・・?

カチャカチャカチャカチャ!!(B連打音)

あれ?風天の変化が止まった



・・・サーセンwwwwww


2:08 新ジャンル:新ジャンRu

ふ:婿様vはふーたんvの婿様vだもんっ!><
よ、横取りなんて許さないんだからぁ><


2:08 新ジャンル:夢をかなえるゾウ

あるところに一頭のゾウがいました
そのゾウには不思議な力があり「夢をかなえるゾウ」と呼ばれていました。
ゾウが曲芸を披露し、
最後に鼻から吹き上げる水しぶきを最初に浴びた人の夢や願いが不思議と叶うのです。
ある日、彼の前に小さな少女がきました。少女は言います
「私のお母さんの病気をなおして!」
ゾウは曲芸を披露します。そして最後に空高く水しぶきをあげました。
少女はすがる想いで水しぶきを浴びようと駆け寄ります。
しかしそれよりはやく茂みから何かが飛び出してきました





@ノ”「コレットのブルマおくれーーー!!」

その夜、少女は枕を涙で濡らしましたとさ。

                   おしまい

@ノ”<だが、後ろから二刀流の瞬迅剣が飛んでくるだろう。


2:08 マックスにエサあげるね・・・ っ『存在感』

風:しかしマックスには効果がないみたいだ・・・
マ:くっ、ダメだったk・・・っていい加減にしろ!!俺は空気じゃねぇ!!

2:10 風天にエサあげるねっトンガリマダラトブネズミ

おや・・・風天の様子が・・・?

カチャカチャカチャカチャ!!(B連ry


2:10 @ノ”@ノ”@ノ”

よう同士!来る場所を間違えてるぜ!!>"ヽ@

2:14 速攻魔法発動!セカンドダイアリー!
2:14 ふーたんvはもう一回日記を今日書かなければならない!!

ふ:罠カード発動!ダイアリーシリンダー!
 このカードは場にやる気のないふーたんvが召還されていて、
 相手が速攻魔法を発動した際に使用することができる!
 このカードの効果によって、セカンドダイアリーの効果は無効化され、
 (´゚д゚`)は日記を二回書かなければならない!!



たのんだおw><(Le
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
