風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第七十回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その・・・よろしくお願いしますね^^

風:ついに七十回放送ですよ!
フ:はい^^継続は力なりです!
風:ええ、いくらグダグダでもこれだけ続ければ何かのご利益が・・・
フ:あるといいですね^^
風:ということで・・・
フ:はい?
風:お賽銭ください!!ウェブマネーで
フ:ぇ、ぇぇぇ!?お、お賽銭ですか?
風:実はこの放送は有料放送だったのです!今まで聞いた分しっかり徴収させてもらいますよ!!
フ:そ、そんな・・・今持ち合わせがないです><
風:それは困りますねぇ、こっちも商売ですから
フ:う、うぅ・・・何でもお手伝いするので・・・その・・・許してもらえませんか?><
風:な、何でもお手伝い・・・!?
フ:私、ヘタクソですけど・・・精一杯がんばりますから・・・///
風:ふぃ、フィアーたん、一応確認しときますけど・・・な、なんのことですか?まさかそんな夜のお手つd(ry
フ:はい・・・お料理です 私ヘタクソなので満足にできるかわかりませんけど・・・///
風:ふぃ、フィアーたん。大きなオトモダチに勘違いされるからその言い回しやめたほうがいいですよw><
フ:ふぇ!?大きなオトモダチ・・・わ、私、お料理を沢山作るのは初めてです・・・!
風:そ、そういう意味の大きなじゃなくってですね><


天然で勘違いされちゃう発言をする。
でも、本人はいたって大真面目。
うん、萌えるよね(ぇ

あ、風光明媚レイディオは有料なんかじゃないのでご安心くださいねw><
これで金とってたらぼったくりだおwww


風光明媚レイディオINついに70回だよ放送(>∀<)
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークしてミニゲームするラジオ。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1200388584/



白い光の中に 拍手は萌えて(拍手返信)

1月14日

20:00 新ジャンル:ツンデデデ

男「おう、おはよう」
デデデ「なによ!朝から話しかけてこないでほしいゾイ!」
男「相変わらず愛想悪いやつだなぁ。じゃ、先に行くぜ(鞄背負う)」
デデデ「ん・・・・・・鞄?」
男「?」
デデデ「お前のそれもカラカ=ゾーイ!!
男「GYAAAAAAAAAAAAA!

こんなの思いつかないってヴァwwwwww


22:39 新ジャンル:テンテレ

男「おう、おはよう」
女「おはよ、昨日の天テレみた?」
男「ああ、見た見た!ウェンツかっこよかったよなww」
女「自演乙」
男「ちょwww自演じゃねーよww ん?」
女「どしたの?」
男「父さん!あっちのほうから妖気が!(走り去る)」
女「ウェンツ乙」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
