風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
眠れぬ夜を繰り返して 探すよ 答えが見つかるまで
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。よろしくね

ふ:今日はスマブラXの予約をしてきたお!
レイ:まぁ、予約したのね
ふ:あと10日で発売だからねね!wktkだお(>∀<)
レイ:そうね、私も楽しみだわ
ふ:でね、その予約した家電量販店で・・・ちょっとやらかしちゃって><
レイ:あらあら、おもらし?
ふ:ふぇぇ?ん、レイチェルおかあさぁん><
レイ:よしよし、いまおしめを替えてあげるから安心なさいな
ふ:わ?い・・・ってなんでそうなるの!?Σ(>□<lll)
レイ:めっ!動いちゃいけません!
ふ:だ、だからおもらしなんてしてないお!><
レイ:うふふ、からかってみただけよ。ごめんなさい
ふ:むー>< で、これのことなんだけど><

scl.jpg

ふ:Dイドの誘惑に負けて買っちゃったw><
レイ:まぁ、攻略されたのね
ふ:言ってしまえばねねw><
レイ:プレイはしてみたのかしら?
ふ:いちおうやったおw 手が痛くなったww><
レイ:リモコンを振り回すものね、感想は?
ふ:なかなか面白かったおw 檜山さんもいるしw
レイ:なら、よかったわね。うふふ
ふ:一つ言いたいのはw
レイ:なにかしら?
ふ:3Dの8頭身Dイドは違和感ありすぎwwwwwwww
レイ:絵柄がリアルだから余計目立っちゃうわねぇ
ふ:あれはいくらやってもなれないと思ったww


とりあえず、誰か魔神剣の出し方教えてくださいww出せないww(Le

返信は自分で作ればいい(拍手返信)

1月14日

2:54 新ジャンル:ツンツレ

男「おう、おはよう」
女「おはよう」
男「あれ、そっちの人は?」
女「あ、私の連れよ」
男「そっか、始めまして」
ツレ「なによ、なれなれしく話しかけてこないでよね!」
男「っ・・・すまん」
女「こらツレ!いつもいってんジャン!初対面の人には挨拶って!」
ツレ「うっさいわね!!なんで私が男君なんかに挨拶しなきゃいけないのよ!」
男「・・・あれ?なんで俺の名前知ってんだ?」
ツレ「っ・・・!!お、同じ学校だから知ってても可笑しくないでしょ!もう気分悪いわね!!もう知らない!///」
男「あ、待てよ!!・・・行っちまった・・・」
女「いろいろ面倒くさい子でしょ?」
男「みたいだな・・・」
女「ところで、今日のお昼一緒に食べない?弁当作ってきたの!」
男「ん?ああ、別にいいぜ」


ツレ「(こっそりみてる)・・・な、なによ女のヤツ!負けないんだからね!!///」

最後に男は普通に女と結ばれます(ぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
