風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
復唱要求ッ!! 日記のタイトルに意味はない!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:うみねこのなく頃にEP2クリアしたお?(>∀<)
凶:ふむ、やり遂げてどうだ?
ふ:もう、何が何だかw
凶:それほどまでに難解であるか・・・
ふ:もうずっと魔女のターン!速攻魔法発動!バーサーカーベアト!
凶:・・・どこかで聞いた様な表現だな
ふ:このカードは相手が復唱要求をした時に発動する!そして、気に入らない答えなら何回でも相手の推理を拒否することが出来る!
凶:・・・復唱要求。「日記をマジメにつける」
ふ:・・・っく、拒否する
凶:さて、どうしたものか・・・
ふ:そ、そんなにマジメに困った顔されるとさすがにこっちも罪悪感がするからやめてっ><(Le


疑わしきはクロってやってると頭が破裂しそうになるからやめたほうがいいです/(^o^)\


拍手がなければ見えない
(拍手返信)

1月11日

0:25 禽西渺勿及瓶
0:25 ↑カルタゼンブオレノモノ

これはwww
I-H星の言語なのか・・・!
新事実:I-H星の文字は漢字
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
