風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
タイトルを考えられない程度の能力
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ!
kao_yuuki.gif幽俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:んっふっふ?♪
幽:どうしたの?なんだか嬉しそうだね
ふ:あのね!あのね!

SN3A0001.jpg

バーン!

ふ:ついに注文してた同人誌が届いたの!(>∀<)
幽:わぁ、よかったね!
ふ:もうね!やヴァイってヴァ!ぐるりぐるぐるのりぐるん可愛すぎるってヴァ!!
幽:リグルが好きな人達が集まって作ったみたいだから、きっと良い本なんだろうね^^
ふ:全くだお!同人誌買うのは初めてで戸惑ったけど、買ってよかったぁw
幽:あはは、もう一冊のほうはどうだったの?
ふ:妖々懐石のほうは、りぐるんだけじゃなくていろんな妖怪達の小話集だったんだけど、東方にそんなに詳しくないふーたんvでもすんなり入れてとっても楽しめたお!
幽:ふむふむ、特に良かった点とかあるかな?
ふ:ストーリーも絵もとってもいいんだけど、やっぱり特別よかったところはぁ?
幽:よかったところは?
ふ:やっぱりりぐるんの可愛さかな!!
幽:ほ、ほんとに好きだね^^;
ふ:とりあえず、ごちそうさまでした!同人作家さんありがとうございました!


しかし、これで同人誌購入の手はずがわかったから・・・
これからどんどん買い捲るZE☆


・・・財布アッー

あ、TOP絵やっと更新しました(ぇ




ぐるはくしゅぐる(拍手返信)


1月8日

22:08 リグルは男の子
22:08 まで読んだ

もー!ちゃんと全部呼んでくれなきゃ!

って男の子なんて一言もかいてないお!?
大体りぐるんは蟲姫さまであっておにゃのこだからね!

でも、男の子りぐるんもいいよね(ぇ
mixiの「りぐるんは女の子コミュ」と「りぐるんは男の子コミュ」
両方に加入してるふーたんvが言うんだから間違いない!(Le
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
