風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ファイアフライフェノメノン!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:最近、なんとなく東方キャラがわかってきたお!
ゲ:あぁ?リグルちゃんばっかり追っかけてるんじゃなかったのか?
ふ:もちろん!東方キャラでは圧倒的にりぐるんが好きだぉ!
ゲ:ってこたぁ、他のキャラにも手つけはじめたのか
ふ:なんか、ゲイルのナンパと同じような言い方はやめてよね><
ゲ:んだよ、いいじゃねぇかそれぐらい
ふ:ふーたんvの中では りぐるん>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>バカルテット(りぐるん除く3人)>>>>ぶんぶん>>>素裸天狐>>その他 なの!
ゲ:わぁったわぁった!で、なんでリグルちゃん以外のキャラもわかってきたんだよ
ふ:りぐるんのSSとか絵とか同人誌とか、ニコニコで東方関連の動画みてたらなんとなくわかってきたってだけかにゃw
ゲ:あぁ、そういうことかよ!
ふ:まぁ、永夜抄キャラは持ってるから一応わかるんだけどねw
ゲ:ん?文花帖とかもお前もってたんじゃね?
ふ:りぐるんだけ撮影して満足して終わったお\(^o^)/
ゲ:んだそりゃ!!


東方は二次創作が盛んで、面白いよねw
自分で作ろうとは思わないけどw



はくしゅへんしんだぜ(拍手返信)

17:34 ふーたんvがインフルエンザの女性をレイプすると聞いて飛んできました

そうそう、病院で・・・
ってなんでそうなるの!?Σ(>□<lll)
そんなことしませんっ///
大体それでうつるのはインフルエンザじゃなくてs・・・ぇっちですね///

ふーたんvは婿様v一途だぉvヽ(*>□<*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
