風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ふーたんv 状態:元気
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:ふーたんvふっかーつ!(>∀<)
レ:ちょっと寝込んだと思えば、すぐこれか。騒々しい・・・
ふ:とりあえず一晩で治ってよかったね!うん!
レ:どうせ、寒天の食べすぎか、はしゃぎすぎだろう
ふ:ぁぅ・・・ありうるかも><
レ:つくづく人騒がせなヤツだ
ふ:とりあえず、心配かけてごめんね><
レ:全くだ。土下座して詫びろ
ふ:ぁぅぅ><
レ:フン・・・
ふ:とりあえず、復活した勢いでとらのあなのユーザー登録したお!
レ:復活となんの関係があるんだ・・・
ふ:で、東方(主にりぐるんv)の同人誌(健全)二冊注文しちゃった(>∀<)
レ:勢いだけで注文するとは、愚かだな
ふ:むぅ>< いいのいいの! 楽しみだおw
レ:勝手にしろ

何気に同人誌注文したの初めてな罠w
その最初がりぐるんとは流石ふーたんvだよね!(le
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
