風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
あけおめです!
futenface.gif風:新年明けまして・・・
fu-tanvface.gifふ:おめでとぉ?!(>∀<)

全員:あけましておめでとう!

幽:今年もみんなで無事に祝えてよかったよ^^
イ:そうねv今年も去年以上に幽鬼を愛してがんばるわvv
マ:な、なんか去年も似たようなこと言ってたよな・・・
イ:何よ!文句あんの?
マ:うお!?新年早々爪を立てて迫ってこないでくれ!特に文句はないんだ!わるかった!
レ:また月日は過ぎて新年、か
フ:心機一転がんばりましょうね^^
ゲ:おうよ!今年こそいい女ゲットだぜ!!
レイ:まったく、今年もライトニングにお世話になりそうねぇ
か:凶ー!お年玉がほしいの是ー!
凶:フ、そう急かぬとも、年玉は逃げぬぞ。かえで

風:さて!今年も新年の抱負をば!
レ:去年のくだらん抱負よりは幾分かマシなんだろうな
マ:おいおい、手厳しいなレクト・・・
フ:ぁの・・・どんな抱負なんですか?

風:小説をがんばってPTメンバー集結までは書きたいですね?
ふ:それに作者格闘の現行製作作者もちゃんと戦えるようにしたいぉ!
風:RPGのほうもがんばりたいですね?

か:なんだかいっぱいあるの是!
イ:ったく、優柔不断はこれだから困るわ!
幽:がんばりたいことがあるのはいいことだと思うけど、一つに専念しないと実現は厳しいかもしれないね^^;
ゲ:いいんじゃね?いっぱいやりゃあいいだろ!
レイ:それも楽しいかもしれないけど、幽鬼の言うとおりねぇ
風:とりあえず、何か一つに決めて着実に一つづつ終わらせていきたいですね><
ふ:いつもあっちこっちに手出して中途半端になっちゃうからね><
幽:今年は始まったばかりだから、がんばるんだよ^^


今年も、風光明媚をよろしくおねがいします(>∀<)ゝ



拍手返信や ら な い か(拍手返信)

21:08 僕はじりゅー。フリーのブルママンさ。

▼ノ”<新年初ブルマだ!!全国の同士!ブルマはこうぜ!

0:09 約束どおり、クロフォード氏の存在感は頂いた。
0:10 返してほしいなら世界を桜と嘘が蔓延るときに、伝説の木にて待つ   怪盗キッド

レ:フン、小癪な輩だ。受けて断とう
 :          
ゲ:あの毒舌レッ君を本気にさせるとはな・・・!
風:怪盗キッド・・・あなどれませんよ!!

 :     !!!


果たして怪盗キッドと毒舌レッ君の勝負の行方は・・・!?
後半に続く(CVキートン山田)



1:03 あけおめー!ことよろー! や ら な い か

ウホッ いい新年・・・
すごく・・・あけおめことよろです・・・!

新年早々のガチホモネタを受け付けてくれるのはこちら!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
