風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
吉田さん☆ドライブ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。・・・その、よろしくおねがいしますね^^

ふ:今日は特にすることも無くて暇だったからごろごろしてたお(>∀<)
フ:年末ですし、おうちでごろごろもいいとおもいます^^
ふ:なんかこう、朝起きた時に寒いと二度寝三度寝しちゃうよねw
フ:あ、わかります!・・・私もよくそれで学校に遅刻しちゃいますから///
ふ:それでレッ君に「遅刻とは・・・あきれたヤツだ」とかいわれるんだよね><
フ:ぅ・・・よく言われます・・・><
ふ:でもね、それはツン対応ってヤツなんだお、フィアーたん!
フ:つ、ツン対応・・・ですか?
ふ:そそ!一見すると罵ってるだけかもしれないけど実は!
フ:じ、実は・・・!?///
ふ:お前がいない学校はつまらないぜべいべー☆的なラブコメ的n

???:グランスピア!

ふ:ふにゃぁぁぁあ!?><
フ:そ、そんな・・・レクトに限ってそんなことはないですっ・・・ぁぅぅ・・・///
ふ:そ、そだ・・・ね・・・(ガクッ)

とりあえず、ファークリンのかぁいい姿を拝むためにシャイニングフォースEXAやってたお!!(Le

拍手なんだ僕ら互いに(拍手返信)

12月28日

2:14 ここからマックスの妄想

幾多の冒険を超えて、ついに敵のラスボス・・・破壊神の元へたどりついた幽鬼たち!
しかし、破壊神の猛攻に無残にも仲間達は倒れていく・・・!

破壊神:くだらぬ・・・くだらぬ余興だ。せめてその業・・・我が内へ摂りこもうぞ

幽:っ・・・!やっとここまで来れたのに・・・!
イ:ヤクいわ・・・体がうごかない・・・!冗談きついわ・・よ・・・

破壊神:・・・幕だ。


レ:クッ・・・ヤツに力が集結している・・・。
レイ:止めないと・・・!
ゲ:クソがぁっ!動きやがれ・・・!体ぁ!

破壊神:まずはかえで。うぬの業から摘み取ろう


か:・・・是ぇ・・・!?
凶:待て・・・!神風の隊長たる俺が適任であろう・・・!

破壊神:・・・ほぅ。我も神。人の子の願いをかなえるもまた一興。・・・現世から解き放たれるがよい


ゴォォォォン!!



幽:凶さあああああああん!!


破壊神:・・・・ほう。まだあがく、か


マ:・・・あがく?そんな言葉だけで終わらせてくれるなよ
凶:マックス・・・!?俺への攻撃を大剣で受け止めただと・・・!?

破壊神:・・・・クク

マ:これは、言わば反撃への狼煙だ。さぁ、始めようじゃないかみんな!・・・俺たちの創造をな!

俺たちの創造はこれからだ!!
風天?ふーたんvさんの次回作にご期待ください!


2:14 ここまでマックスの妄想






マ:こんな妄想してねぇよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
