風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ミスリルほしい!
風:1000Hit記念誠意製作中!風天です!
イ:とかいいながらロードオブザリング観てるのはどこのバカかしら??(黒い笑み)
風:え?だ、誰でしょうね??あははは・・
イ:あんたよ!!
風:ひぃっ!す、すいません!誤りますから襲爪雷斬だけはっ!!
イ:誤ってどうすんのよ!!
風:間違えt
イ:襲爪雷斬!!

******しばらくお待ちください(ぁ********

風:ビ・・ビリビ・・ビリビリしますぅぅう・・
イ:それなんて木こり少女?
風:ふう・・。襲爪雷斬はきついですよ・・
イ:自業自得よ! ってかさっきのネタ。わかる人にしかわかんないわね・・・(ビリビリしますってやつ)
風:わからない人はシン○ォニアにてレネゲードのアジトへGOだ!(ぁ
イ:わかった人は拍手よ!(>▽<)/  ・・・ってなにやらせてんのよ!!
ザシュッ
風:な、なにも引っかくことないじゃないですか・・。作者権限で強制行動とらせただけです!
イ:はぁ・・はぁ・・!変なことやらされたこっちはたまったもんじゃないわよ!てか、そんな能力持ってなかったでしょ!
風:全ては気まぐれです・・。思いついたことやってますから。
イ:ったく・・結局なにがしたいのよ・・・
風:あ、そうそう!格ツクの登場キャラアンケートなんですが。
イ:あれがどうしたの?
風:肝心なこと書くの忘れてました。
イ:・・なんか嫌な予感がするわね・・
風:何票入ったら採用するか、です。
イ:あんた・・それ決めないと作りようが無いじゃない・・・
風:なので、いま決めましょう!
イ:もう適当にきめなさいよ・・・。
風:じゃあ・・5票入ったら採用で!
イ:ま、イイんじゃないの?
風:ではそういうことで!

書いた通り格ツク登場キャラアンケートは順位に関係無く、
五票はいった時点で出場決定となります。
投票期間は特にありません!ずっとやってるので、
自由にごゆるりと投票されてくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
