風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
振出しまで 僕を舞い戻すように
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:なんかね!なんかね!
ゲ:なんだぁ?女でもできたか?
ふ:なんでそーなるの!? ふーたんvは婿様v一途だよぉ!><
ゲ:んだよ、つまんねぇなぁ
ふ:むー><
ゲ:で、何だよ?
ふ:今日の朝起きたらね・・・・・・びっくりしないでよ
ゲ:この俺様がちょっとのことでびびるかよ!
ふ:なんかふーたんvの脳みそが覚醒したのか知らないけど、課題のレポートがしたくなって朝一でやってたの!!
ゲ:な、なにぃぃぃいいい!?
ふ:お、大袈裟に驚きすぎだよぉ><
ゲ:てめぇ、そりゃ驚くだろ!!
ふ:そ、そんな天地がひっくり返ったみたいな><
ゲ:明日は雪か!?いや、槍がふるんじゃねぇか!?
ふ:ふ、ふーたんvが勉強するのってそんなに変かにゃ・・・
ゲ:だって、お前っつったら・・・

ここからゲイルの妄想
ふ:課題?wwwwナニソレwwww食べれるの?wwwwwそれより婿様vだせよwwww
ここまでゲイルの妄想

ゲ:だろ!
ふ:なんでそんな自信満々に言うの!?ふーたんvそんなんじゃないよぉ>< 婿様vが大好きなのはあってるけどv><


なんか、朝からレポートやった副作用かテンションおかしいです><


そして僕は拍手を返す
(拍手返信)

12月27日

1:52 ゲーセンいくとタバコくさくて嫌だ

あるある><
特にマージャンのゲーム機の近くとかね。
床にタバコの吸殻がなすりつけたりしてあるのをみると気分悪い><


21:16 時の終わりと始まりを繋ぐカウントダウンが謡い終わり、ネズミが栄光をつかむ頃
21:17 クロフォード氏の残りひとかけらの存在感を頂きに参上す。  怪盗キッド

風:ちょwww怪盗キッドから予告状がwwww
ゲ:こ、こいつぁどういう意味なんだ!?
マ:読解は不可能d・・・って待て!!存在感を頂くっておかしいだろ!!
?:・・・やかましい、素人が騒ぐな
ゲ:誰だ!?
風:あ、あなたは・・・!

ゲ&風:名探偵レッ君!!

マ:数々の難事件を解決に導いてきたという毒舌探t・・・ってなんでこんな台詞言ってんだ!?
レ:フン、ここからは俺の仕事だ。素人は引っ込んでてもらおうか
風:は、はい・・・!


ついに真打登場・・・!レッ君は怪盗キッドの予告を打ち破れるのか!?
次回へ続く!


NEXTレッ君ズヒント!

「空気キャラ」










マ:どこからつっこめばいいんだ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
