風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
めりーくりすます(>∀<)
fu-tanvface.gifふ:めりーくりすます?v(>∀<)
全員:メリークリスマス!

ふ:クリスマスだねぇ?(>∀<)
幽:そうだね。今年ももうこんな時期かぁ
イ:幽鬼、対話なんかしてないで二人であっちいきましょvv
幽:い、イーブイ、もうちょっと付き合ってあげようよ^^;
イ:ん?・・・幽鬼がそういうならちょっとだけv
マ:いきなりノロケ全開だな・・・
ゲ:そういうお前は負け犬オーラ全開だぜ!!
マ:はは・・・ってお前にだけはいわれたくないぞ!!
レ:下らん、こんな行事でガキのように喚くな
フ:れ、れれれれ、レクト!その・・・///
レ:・・・お前の舌はどんな構造をしているんだ。どうやったらそこまで呂律が回らなくなるというのか・・・
フ:う、うぅ///
レ:なんだ、言いたいことがあるならはっきり言え
フ:そ、その・・・ぇと・・・///
レイ:うふふ、若いわねぇ
凶:うむ。若きことは良いことだ
か:レイチェルも凶もまだ若いの是!
レイ:あら、ありがとう。かえで
凶:老け込むのは悪い癖だな・・・
ゲ:そうだぜ!俺みたいに若さ溢れる生き方しねぇとな!!
マ:そこらじゅうの女の子ナンパするのはやりすぎだ!
か:ゲイルのナンパは面白いの是!突然雷が降ってくるの是!
ゲ:そ、それはこの糞アマg・・・
レイ:ライトニング
ゲ:ぐあああああああ!?
か:是ー!また突然雷なの是!ゲイルの頭は雷様に好かれてるの是!
マ:ははは・・・(汗)

イ:そろそろいいでしょ!私は幽鬼と二人っきりで聖夜を楽しんでくるわv
幽:ごめんね、ふーたんv^^;
ふ:いいんだぉ(>∀<) ふーたんvも婿様vといちゃいちゃしてきたいしvv
マ:ったく、勝ち組はいいよなぁ・・・
か:マックスー!かえでと一緒に遊ぶの是ー!
マ:はは、わかったわかった。どうせ予定もないし付き合ってやるよ
ゲ:このロリコンめ!
マ:断じて違う!!!
レイ:私は今日替わったHPのトップ絵にもあるように、サンタになってプレゼントを配らなくちゃね
ゲ:ははは!一人で頑張れよ!!
レイ:あら、あなたはトナカイよ。ゲイル
ゲ:なんで俺がそんなこと!!
凶:ふむ、それならば俺が手伝おう。一人では骨が折れる
レイ:まぁ、ありがとう凶。さすがだわ、どこかのお馬鹿さんとは配慮が違うわね
ゲ:っ・・・!
凶:そう言ってやるな。ゲイルにも都合があろう
ゲ:だー!手伝えばいいんだろ!手伝えば!! ほらレイチェル!さっさとソリ乗れ!
レイ:あらあら、どういう風の吹き回しかしら。凶、ありがとう。手伝いはいいわ
凶:・・・フ、了解した。ゲイルも難儀なヤツだな
ふ:凶さん・・・なんていい人なの・・・。本編では絶対誰かとくっつけてあげるからね!><(Le


こんなかんじで。どんなかんじで?
風光明媚のクリスマスはすぎていくのでした(>∀<)







風:あれ、自分は!?




ジングルベルジングルベル拍手が鳴る(拍手返信)

12月24日

16:44 だから無理無理!だってヤセットは“あ”るんだもん。

ちょwwレナwww
アニメ版のあのシーンのレナはかっこよすぎて困るw
祭囃しはうーん・・・だったけど
皆殺し編は認めざるを得ないw


23:43 年末といえば年賀はがき!ふーたんvは誰かに書いたでしょうか?

年賀はがきかぁ?
携帯がきてから、みんな年賀メールになっちゃったから
今年は書いてないなぁw><
住所晒してくれれば何かリクエスト絵描いておくるお!!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
