風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
少女に 報いを
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:冬休み初日だね?(>∀<)
凶:うむ。学業の合間に羽を伸ばせるよい期間だな
ふ:も?、凶さん言い方が固いよぉ><
凶:すまぬ・・・。どうも俺はこういう表現しか思い浮かばぬようだ
ふ:まぁ、凶さんらしくていいけどねね♪
凶:少し俺も柔らかく表現できるようにならねばならぬな・・・
ふ:まぁ、それは置いといて?
凶:ふむ、休暇初日はどのように過ごしたのだ?
ふ:えっと?、ネットしてゴロゴロしてネットしてゴロゴロして?
凶:・・・十分すぎるほどに羽を休めていたという事か
ふ:えへへv><
凶:初日だからとやかくは言わぬが、課題もある。早めに済ませておくといいだろう
ふ:ぁぅぅ、めんどくさいにゃぁ><

文学部の課題は長文イッパイ書かなきゃいけなくてめんどくさいです\(^o^)/

週末の大通りを拍手が歩く
(拍手返信)

12月21日

23:10 (´゚д^`)嘘だよ

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)UZEEEEEEEEEEEE!!!

(´゚д゚`)さて、んぼたち食うか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
