風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
今日は婿様vの誕生日vvヽ(*>∀<*)ノ
fu-tanvface.gifふ:ぱっぴー☆ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:挨拶を、ばむたんが流行らせようとしてる「ぱっぴー」にしてみたけどどうかにゃ?(>∀<)
イ:別にどうでもいいわよ、そんなの
ふ:むー、イーブイさんも言ってみてよぉ><
イ:なんで私が言わなきゃなんないのよ!
ふ:幽鬼君はやってくれたのに><
イ:ぱっぴー☆イーブイよ!
ふ:嘘だおwwwwwwwwww(やる夫のAA略)
イ:死ね!!

ザシュッ

ふ:ぁ、ぁぅぅ><
イ:この私をのっけから騙すなんて良い度胸じゃないの・・・!
ふ:ご、ごめんなさぃ>< ついテンション上がっちゃってて><
イ:ったく、今日はあんたの婿様vの誕生日ってことで許してあげるわ!
ふ:ぁりがとぉv><

ふ:ということで、今日はふーたんvの婿様vの誕生日だぉvvヽ(*>∀<*)ノ
イ:ま、私からも祝ってあげるわ。おめでと
ふ:ぇへへ?vvめでたいねぇvv
イ:めでたいのはいいけど。アンタ、昨日あんなに大口叩いてたんだから何かプレゼント用意したワケ?
ふ:ぅんっvもちろんだぉv
イ:ふーん、どんなのよ
ふ:婿様vがブログに飾ってくれてるからそっちでねv(*>∀<*)
イ:何よ、こっちには飾んないワケ?
ふ:プレゼントはプレゼントだもんv あっちこっちにあったらおかしいぉv
イ:あ、アンタ。婿様vのことになるとヤケに細かいわね・・・
ふ:だって婿様vだもんvヽ(*>∀<*)ノ

改めて婿様vおめでとぉvv
大好きだぉvvヽ(*>∀<*)ノ



満員御礼あふれる 夢の拍手返信です(拍手返信)

12月20日

23:47 自分の友人がHNから特定というスキルをもってなくて助かった(ぇ

ということは、HNを見られたということかw
ネット上で使ってるHNって、リア友に見られると恥ずかしいよねw
殊に「ふーたんv」なんてHNは
とりあえず、見られたとき恥しさで死にそうでしたw



12月21日

0:46 @ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼@ノ"▼

ちょwwwww
ブルマの運送のためにウチを横切らないでください><
迷ったのなら、リンク貼っとくのでこっちに行ってね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
