風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
サンデーサンデー悲惨デー by T君
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:このサイトがリア友一名に発見されたおwwww\(^o^)/
か:是ー!友達が増えて楽しいの是!
ふ:ふ、ふーたんvにとってはフクザツだぉ><
か:なんでなの是?みんなのほうが楽しいの是!
ふ:お、大人の事情ってやつだぉw><
か:是ー・・・。かえでにはよくわかんないの是><
ふ:とりあえず、サイトがあんまりリア友に明るみにでるのは嫌だから、ここで他言しないでって釘を打っとくねw><
か:ヒット数がほしいのに明るみにでるのが嫌なんて不思議なの是!
ふ:かえではずっとわからないままでいいんだぉw
か:是?・・・。わかったの是!

ふ:さて、リア友にばれたからって今までと変わるわけじゃないからね(>∀<)
か:いままでみたいに楽しく遊ぶの是ー!
ふ:んっふっふ?。見るほうが悪いんだお!このサイトを見ていくらふーたんvのリアルのイメージがぶっ壊れようとね!毒を食らわば皿までぇ!
か:お皿は食べ物じゃないの是!
ふ:そ、そこつっこむとこじゃないよぉ><
か:是ぇ・・・


と、とりあえず見るのを辞めるなら今のウチだからねw><
あと、後生だからこれ以上他言しないでくださいw><


・・・日記ネタにリア友ネタをもってくることになるとは夢にも思わなかったw


問おう。あなたが私の拍手返信か(拍手返信)

12月18日

20:47 通りを蹴っ飛ばしたら地下から秘密基地が!(ぇー

ち、地下から秘密基地・・・・・・
地下から秘密基地。
地下からBSBが出てきた。

つまり、BSB深遠なる地下水道の奥の校舎の合併フラグだったんだよ!!(Le
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
