風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
作詞者降臨
futenface.gif風:どもも、風天です
kao_reityeru.gifレイ:うふふ、レイチェル=エルライトよ。よろしくね

風:なんか、いつものようにメッセしてたんですが・・・
レイ:いつものように寝落ちしちゃったの?
風:ね、寝落ちなんてしませんよ><
レイ:あら、前は頻繁にしてたようだったから
風:い、痛いとこつかないでください><
レイ:うふふ、ごめんなさいね
風:と、とりあえず。なんか突然高校の時のテニス部の友達だった人から電話かかってきました
レイまぁ、それは懐かしいわね:
風:ほんの1年前くらいですけどねw><
レイ:あら、そうだったかしら
風:で、何かと思ったら・・・
レイ:何かしらねぇ
風:なんか、過去のいざこざを突然謝りたくなったから電話したらしいですww
レイ:まぁ、律儀な子じゃないの
風:確かにちょっと3年後半くらいにいざこざありましたけど、完全に忘れてた今頃突然謝られても反応に困りますwww
レイ:確かに少し唐突だけれど、嬉しい唐突じゃなくて?
風:正直、もう関わることもあるまいと思ってたので懐かしいやら戸惑いやらフクザツな気持ちですw><
レイ:でも、いい日記ネタになってよかったわねぇ
風:ちょwwそれは言っちゃダメww><


かなり懐かしい体験でしたw


拍手持参で表敬訪問。でしたっ(拍手返信)

12月17日

1:45 この世にまずいものがあるとすれば それは「トドカレー」だ。

と、トドカレー・・・!?
なんという面妖な響き・・・何故トドなのか。
数ある食材の中で、何故トドなのか。
興味深い・・・!
よしっ、変食してレビューうpね!!(ぇ


2:28 FFポーション。去年より美味しいのに売れ残り多発!ホンキホーテで89円ぐらいだった。(by沙
2:28 ホンキホーテじゃなくてドンキホーテですね><(by沙

98円とはwwww
やっぱり前回の青色1号ポーションの評判が悪かったから、普通人は敬遠してるんだろうかw
今回のは普通においしいのにねw
前回のほうがネタとしては面白かったけど

ドンキホーテ「俺の本気、見てみるか!」

ゴウッ!

ホンキホーテ「最強の日用品店の誕生だ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
