風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
FF?ポーション
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:今日はFF?ポーションの変飲やるぉ!(>∀<)
レ:今更か
ふ:の、のっけからそんなこと言わないのっ><
レ:フン、知ったことじゃないな
ふ:みゅぅ?・・・、とにかく拍手返信だけ先にやっちゃうね><
レ:・・・勝手にしろ


返信があやふやですか(拍手返信)

12月16日

3:31 まず風天にエサという時点でツッコミを入れたくなった自分はマッk(ry

風天へのエサにツッコミを入れたくなった君は立派なツッコミ奉公への一歩を踏み出した!

さあ、そのツッコミにもっとキレをもたせてみないかい?
今なら初回限定版「マックスのツッコミブートキャンプDVD」がたったの2万1千円だ!
このDVDでツッコミに切れが付いたという歓喜の声が沢山よせられているぞ!

さあ、君も!マックスと一緒に「なんでだよっ!!」


マ:ついに俺もDVDになるほど人気g・・・ってこんなDVDないだろ!!

見事なツッコミでした(ぁ



続きを読むをクリックでFF?ポーション変飲!



ふ:さあ、ということで、FF?ポーション変飲の時間だお!!(>∀<)
レ:そんなに騒ぐほどの企画でもないだろう。くだらん・・・
ふ:むー>< いいから始めるお!
ふ:まずは恒例の写真を!

20071216215209.jpg
FF?ポーション

ふ:う?ん、前回のビンと比べて今回はメタリックな缶だね!
レ:いかにもビールの缶と間違えられて、おっさんに飲まれそうだな
ふ:シッ>< それは禁句だぉ><
レ:事実を言ったまでだ

ちなみにおもいっきり食卓なのは、親が突然買ってきて
夕飯の時に「飲め!」って強要してきたからです><
なんて親だ><


20071216215353.jpg
ちなみにユフィ缶

ふ:ユフィかわいいよね(>∀<)
レ:俺に同意を求めるな・・・
ふ:ユフィみたいな髪型が理想だにゃぁ><
レ:クセ毛のお前には無理な話だ
ふ:><><

実はヴィンセント缶もあったんだけど暗くて写りませんでした(ぁ
なんというwww



ふ:さー、早速コップに注いで色を見てみるお!

20071216215409.jpg
ババーン!


ふ:バーバママ自重ww・・・は置いといて、鮮やかな黄色だねぇ?(>∀<)
レ:前回ほどインパクトもないな。くだらん
ふ:だねね?>< 黄色1号とか入ってれば別だったんだけどにゃぁw
レ:あるかも分からない着色料を捏造するな
ふ:><

ともあれ、今回は発ガン性が危惧された着色料は入ってないみたいなので
安心して飲めそうですw



ふ:ついに、飲んでみるお!!
レ:耳元で騒ぐな・・・。さっさと飲めばいいだろう
ふ:ご、ごめんにゃ>< ってことで変飲GO!


ゴクゴク


ふ:・・・・・・
レ:フン、さっきまでの威勢はどうした
ふ:こ、これは・・・・・・


口の中にシュワッと広がる炭酸の風味
そして、染み渡るオロナミンCかリアルゴールドを彷彿とさせる味


正直言って


美味いwwww

ちくしょー!これじゃ変飲にならないよ!
金返せー!!(買ってきたの親だけど)




ふ:う、うーん。普通に美味しすぎて変飲にならないにゃぁ><
レ:やはり取るに足らん企画だったな
ふ:前の危険なポーションを返してください><(ぁ
レ:・・・愚物が



結論:サントリーはもっとネタに走るべき(ぇ


期待はずれすぎてグダグダになってしまった\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/06/23(日) 03:01:35 |
