風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ハスタキーック!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:今日、授業中に絵描いてたんだけどね?
凶:・・・・・・授業中とは感心できんな
ふ:硬いこといっちゃらめぇ><
凶:まあいい・・・・・・。続けてくれ
ふ:自分で描いといてこんなこと言うのはアレなのかもしれないけど><
凶:む?
ふ:ふーたんvにしては上出来なのが描けてね(>∀<)
凶:ふむ。それはよかったな
ふ:ちょっと喜んでたんだけど><
凶:何か気に入らないことでもあったか?
ふ:休み時間挟んで次の時間にそれ改めてみたら違和感に気づきまくって消しちゃった\(^o^)/
凶:時間を置いて冷静に見ると、主観が薄れて客観的に見れるからな・・・・・・
ふ:最近そればっかりで描いては消しての繰り返し><
凶:ふむ。消さずに残しておけばよいのではないか?
ふ:ふにゃΣ(>□<lll)
凶:仮にその絵が失敗だとしても、次の絵への改善すべき点を学び取れるだろう
ふ:ぁぅ、そっか><
凶:武術の鍛錬とて、相手の技をその身に刻んで強くなっていくものだ
ふ:はみゅはみゅ・・・・・・
凶:俺は絵の事は良く分からぬが、失敗を繰り返して上達していくのは武術と変わらぬだろう
ふ:じゃあ残しとこっかな><
凶:うむ。励むのだぞ。・・・・・・授業中にラクガキは感心できんがな
ふ:は、はぅ><


絵って奥が深いです><

まあ別にイラストサイト目指してるわけじゃないからいいy(ry



これが・・・拍手の光!(拍手返信)

12月14日

1:31 風天にエサあげるね つ「虎牙るんるん」

おや・・・? 風天 の ようす が・・・?

おめでとう! 風天 は 名門騎士管理人に進化した!!


・・・うん。絶対名門じゃないね。
あと、手抜きにも程があるよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
