風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
いーえーがなーい
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:さてさて今日も対話日記やろっか(>∀<)
ゲ:どうせ今日もイノセンス日記だろ!
ふ:んっふっふ?v今日は違うんだよねぇ
ゲ:あ?じゃあ何の事について書くんだよ!
ふ:普通の日常記?><
ゲ:イノセンス日記のほうがおもしろいんじゃねぇ?
ふ:もーそんなこといわないのっ><
ゲ:本当のことじゃねぇかよ!
ふ:みゅぅ><

ふ:とりあえずね!
ゲ:あん?
ふ:イノセンスをやるのもいいけど、製作物が停滞しすぎるのもいけないなって思って
ゲ:お前にしちゃあいい心がけじゃねーか!
ふ:イノセンスは学校通学の移動時間にやることにして、帰ってきたら製作するように決めたの!
ゲ:おお!明日は雨か!?
ふ:む、むー>< マジメに決心したんだよぉ><
ゲ:はっはっは!それなら筋を通してがんばれや!
ふ:……う、うんっ
ゲ:んだぁ?返事が弱弱しいぞ?
ふ:決心したはいいけど、イノセンスが気になって結局製作が進まない罠\(^o^)/
ゲ:震天!!

グサッ


これじゃあ、ただぼーっとしてるだけだw><
なんとかしないとなぁ><



生麦生米拍手返信 (拍手返信)

12月10日

2:26 火のカケラをずっとみてたら火のカラケに見えてアルェー

空気投げ+火のFOF
「熱気投げ」

つまり、場の空気を冷めさs(ry



唐突に今日のラクガキ(ぇ
rakugaki_eve.jpg


たまに書くと頭でかくなったりバランス取れなかったり大変です><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
