風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
連牙弾や!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだお?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。よろしくお願いするわね

ふ:なんか、前髪長すぎとか言われたから?><
レイ:確かに長いわね。目が完全に隠れているわよ?
ふ:髪切ってきたお(>∀<)
レイ:まぁ、切ってきたのね。お疲れ様
ふ:久々に髪切るとなんだかすーすーするよねw><
レイ:ええ。待たされるからお腹が減るわよね?
ふ:れ、レイチェルさん何の話してるの?Σ(>□<lll)
レイ:あら、お腹がすーすーするって話じゃなかったのかしら?
ふ:ち、違うよぉ><
レイ:あら、ごめんなさいね
ふ:さ、流石マイペースだねw><

とりあえず、イノセンスやりたいから日記短いd(ry


心に拍手を持ち、誰かの盾となれ (拍手返信)

12月8日

2:28 第六箇条目!正義と愛は必ず勝つ!な?んてな

なんという正義の不良w
まさか、二刀流でドワーフの誓い的なことを言い出すとは
Dイドを彷彿とさせるよねw

そのうち・・・・・・

ラスボス「居場所なんて"なかった"」
スパーダ「どこでもいいさ」

とかいいd(ry




続きを読むをクリックでバトン消化(>∀<)
好きキャラバトン

○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね

[D.Gray-man]
いきなりわかんないとは流石だな!(Le

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
これもわかんないとは流石だな!

[鋼の錬金術師]
ヒューズさんいいよヒューズさん
殉職が悔やまれます><

[地球へ…]
わかんないへ・・・

[セイントビースト]
聖闘士星矢なら知ってる!!

[Get Backers -奪還屋-]
Get Barms ‐揚鶏屋‐

[ハヤテのごとく]
友達がハヤテ狂だけど
ふーたんvは別にハヤテ狂じゃないんだお!

[フルーツバスケット]
わかんないなぁ><

[かみちゃまかりん]
これもわk(ry

[おおきく振りかぶって]
すごく・・・大きいです・・・

[彩雲国物語]
十二国記ならw(Le

[LOVELESS]
ここまでで過半数わかってないってどんだけww

[ガンダムシリーズ]
ガンダムはよく知らないけどw
撃滅の人でw

[うえきの法則]
森あいが好きだった記憶があるるw

[xxxHOLic]
マルとモロ

このロリコンどもめ!!

[カードキャプターさくら]
さくらのおにいちゃん面白いよねw

[魔界戦記ディスガイア]
わかんない\(^o^)/

[BLEACH]
やちる!やちる!

このロリコンd(ry

[DEATH NOTE]
夜神 粧裕
月の妹だお!
中の人がカノンノたんなんだお!

[金色のコルダ]
ガッシュならs(ry

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
腰振ってる人

[テニスの王子様]
ピヨシート
白菜

絶対テニミュの影響だよねww

[今日からマ王]
うちのお母様が見ていらっしゃいます。

[NARUTO]
サクラ!
中の人がノエルと一緒なんだお!!

[ハンター×ハンター]
富樫wwwwwwwwww

[遙かなる時空のなかで]
時を経て・・・・・・!

[ROZEN MAIDEN]
興味はあるけど見てないにゃw

[桜蘭高校ホスト部]
ハニー先輩v

[銀魂]
みたことないんだよねぇ><

[YES!プリキュア5]
12345プリキュア!5!

[シャーマンキング]
阿弥陀丸かっこいいよw

[School Runble]
School Daysならw

[CLUSTER EDGE]
EDGEって使いやすいよね(ぁ

[スパイラル]
ドライバァァァァァ!!!

[D・N・ANGEL]
漫画で見たこと在るような気がするけどないかもw

[プリンセスプリンセス]
ないにゃ><

[焼きたて!ジャパン]
諏訪原wwww

[ONE PIECE]
ビビがいなくなった途端、見るのを辞めました(ぇ

[灼眼のシャナ]
見たことない\(^o^)/

[黒執事]
ブラック執事!?

[仏ゾーン]
手塚ゾーンなr(ry

[最遊記]
しらないにゃ><

[新世紀エヴァンゲリオン]
よく知らないけど、マダオでwww

[封神演義]
みたことないです><

[涼宮ハルヒの憂鬱]
ちゅるやさんと朝倉さんw

[ひぐらしのなく頃に]
沙都子いいよ沙都子
てか、ひぐらしキャラはみんなよすぎるw

[ドラゴンボール]
幼少チチ!

このロリk(ry

[ギャグ漫画日和]
ソードマスターヤマト!

[メルへヴン]
ロドキンファミリーのパノがかわいいよw

[トリニティブラッド]
トリニティスパーク!

[マイメロ]
クロミちゃんでw

[フルメタルパニック]
ふんもっふ!

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
闇バクラかっこよすぎるw

[舞-HIME-]
名前だけ(ry

[PEACE MAKER 鐵]
漢字がよめません><

[ケロロ軍曹]
ギロロでw
中田さんの声が渋すぎるw

[鋼鉄三国志]
三国無双なら!

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
アニマックスでやってるけどほとんどみたことないなぁ><

[蒼穹のファフナー]
しらないにゃ><

[怪物王女]
これもしらない><

[喰霊]
霊食べちゃだめです><

[ツバサクロニクル]
特に好きなキャラがいない。困ったw
さくら姫でw

[ソウルイーター]
魂食い!

[ネギま!]
よく知らないんだよね><

[らき☆すた]
みさおとつかさ

バルサミコ酢だってヴァ☆

[苺ましまろ]
千佳とアナちゃん

可愛いは正義!

[パワーパフガールズ]
わかんないです><

[トライガン]
これも><

[吸血姫美夕]
わかんないです><

[ゲゲゲの鬼太郎]
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新生猫娘の可愛さは狙いすぎだと思ったw

[おジャ魔女どれみ]
ぽっぷw
時々でてくるのがよかったw

[ビックリマンシリーズ]
しらないな><

[火の鳥シリーズ]
(´゚д゚`)知らないっ

[魔神英雄伝ワタル]
(´゚д゚`)わからないっ

[魔動王グランゾート]
(´゚д゚`)みたことないっ

[地獄先生ぬ?べ?]
ゆきめ

[キューティーハニー]
/(^o^)\

[どろろ]
DO☆RO☆RO

[鬼公子炎魔]
炎火斬魔剣!

[武装錬金]
伊達や酔狂

[スクールデイズ]
言葉様w
Nice boat.

[MrFULLSWING]
(ry

[遊戯王GX]
(ry

[しずくちゃん]
ry

[メイプルストーリー]
なんという厨のたまり場・・・・・・

[東方]
りぐるん!りぐるん!
りぐるんの可愛さは幻想郷1!

ひぇぇ

[テイルズオブシリーズ]
ノエルv
カノンノたんv
エルステッドさまv
ルビアたんv

書ききれないよっ!!

[バンブーブレード]
みやみやかっこいいよw

[東京魔人学園剣風帖 龍龍]
みたことない\(^o^)/

[るろうに剣心]
鎌足と縁w

疾空刀勢で∞ジャンプできるよねww

[らんま1/2]
そして何気にみたことないという\(^o^)/

追加分↓

[ぴたテン]
美紗さん!
ふーたんvが初めて萌えたキャラと言っても過言ではないと思うw
とりあえず、美紗さんがふーたんvのこの道への入り口でしたw

[CLANNAD]
風子たんかわいいよ風子たん
今期で一番泣いてます><




廻す人

・婿様vv
・蒼橘たん
・びーたん




ほとんどわからなかった罠www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
