風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ばれましたか・・(昨日の日記参照)
風:いや?、ばれましたか。さすが某氏!
フ:えっと、日記に堂々と書いてたらいやでもばれるとおもうんですけど・・
風:はっ!Σ(>∀<;風)
フ:そこまで考えてらっしゃられなかったんですか?(汗)
風:いやいやいや!!そんなわけないじゃないですか!!
フ:あはは、やっぱりそうですよね?流石に考えてないなんて・・
風:ま、実際何も考えず書きましたけど。
フ:えぇ!?だめですよ!そんな無責任な!
風:無問題です!(ぁ
フ:ふぇ?もうまんたい・・ですか?
風:中国語で「問題ないぜベイベー☆」って意味ですよ!
フ:そ、そうなんですか(ベイベー☆!?)
風:まあ、さておき。
フ:は、はい。
風:何気にもうすぐ1000HITなんです!いま750代なんで・・・あと3週間くらいでしょうかね?
フ:ぁ!すごいです!喜ばしいことですね^^
風:なので、1000HIT記念を製作しようと思います!
フ:それはいい考えです!何を製作されるんですか?
風:どうしますかね・・・うーん・・・・・はっ!
フ:何かいい考え、浮かびましたか?^^
風:フィアー、1000HIT記念のための頼み事があります・・。
フ:ぇ?なんですか?1000HIT祝のためなら協力しますよ^^
風:脱いでください

な、なんだってー(AA略)

フ:ぇ!?そ、そんな・・////
風:さぁ!ためらわずに!ガバッと!
フ:で、できません・・恥ずかしい・・です・・///
風:皆様のためです!記念行事ですよ!無礼講!無礼講!(ぁ
フ:・・・皆様のため・・なら・・で、でも恥ずかしぃ・・///・・うぅ・・;
風:そうです!羞恥心など捨てて!その華奢で繊細な身体を皆様にお見s・・
レ:貴様・・!フィアーに何をした・・・!
風:!!!!!Σ(゜Д゜;風)
フ:れ・・レクトぉ・・;私・・脱がなきゃ駄目・・なの?;;///
レ:な、なんだと!?そんな事は神が許そうが俺が許さん!
フ:ぇぐっ・・・、じゃぁ・・脱がなくてもいいの・・?;;//
レ:あ、当たり前だっ!//お前は黙って俺の後ろに隠れていろ・・!
フ:ぅん・・;ぁりがとぅ・・//

風:さぁて、そろそろ逃げますかね?
レ:風天・・!貴様、死ぬ覚悟はできたんだろうな…!
風:逃げっ・・
レ:光速の剣閃!受けてみろ・・!

瞬!

閃!

刃!

レ:・・・見切ることかなわず・・。魔閃の力だ・・!

風:ひ・・ぉぅ・・ぎっ・・






本物はちゃんとまともなもの製作する予定なので
ご安心を(ぁ



瞬・閃・刃
レクトの秘奥義。
魔閃の力を全て杖の魔閃に終結させ
光の速度で敵を斬り伏せる。
あまりの速さゆえ、敵には時間が止まって見える。
風天の頭の中では画面が真っ暗になり
画面に白の墨を筆につけて塗りたくったような字で
瞬・閃・刃と順番に表示され画面が真っ白になり
気が付くと敵が倒れ、レクトがリオンの如くポーズを決めている
というイメージ(どんなだ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
