風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
右手に規律を、左手に誇りを
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・・・・レクト=デイワークだ

ふ:いや?、イノセンスはおもしろいね?(>∀<)
レ:・・・・・・・・・
ふ:とりあえず念願のエルマーナが仲間になったから使いまくるお!
レ:おい
ふ:ふにゃ?どしたのレッ君(>∀<)
レ:貴様が遊び呆けるのは勝手だが、それでおろそかになっている製作についてはどう説明してくれるつもりだ
ふ:そ、それはそのΣ(>□<lll)
レ:陳腐な言い訳はいらん、素直に言えば・・・・・・
ふ:す、素直にいいますっ>< イノセンスが楽しすぎて停滞しちゃってますっ><
レ:爆閃突!

ドゴォッ

ふ:ひ、ひどいよぉ>< 素直に言えばなにもしないっていったのにぃ><
レ:誰がそんなことを言った。「素直に言えば爆閃突程度で済ましてやる」と言おうとしたら、貴様が勝手に先走ったんだ
ふ:む、むぅ><
レ:貴様はもう少し落ち着きをもつべきだ。愚物が・・・・・・


イノセンス楽しすぎますw(Le
これは勢作物を停滞せざるをえn

グシャッ



右手に拍手を、左手に返信を(拍手返信)

12月7日

0:34 ふーたんvはわかってない、わかってないぜ!
0:35 ないでで  
0:36 あ、ゴメみす。とりあえずわかってないぜ!
0:38 デレが少ないからこそいいんだ。そこがイーブイさんの魅力なんだ。伸ばしていくべきなんだ。
0:39 ・・・すまん。ちょっと熱くなったな。悪いがココアをいれてくれエアーマン

ふ:そ、そうか・・・・・・目が覚めたお!
イーブイさんの魅力はそこにあるんだね!
危うく、普通のツンデレキャラにしてしまうところだったぉ><
気づかせてくれてありがとう!
エアーマン、ココア!

kao_max.gifマ:おう、まかs・・・・・・って俺はエアーマンじゃねぇ!!

1:08 イノセンスやってない俺がタイトルから展開を予想してみるぜ!
1:10 テイルズオブイノセンス=潔白の物語
1:10 そうか!つまりルカきゅんが『俺は悪くヌェ!俺は悪くヌェ!』を繰り返すry

どこの親善大使ww

テイルズオブミソセンス
味噌を捜し求めるRPG
キャッチコピーは「君とミソくれよRPG」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
