風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
クレアアアアアアア!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:マックス=クロフォードだぜ、よろしくな!

ふ:ということで、イノセンス買ってきたお!
マ:おお、予約してたもんな!
ふ:特典DVDを先にみてたんだけど
マ:今回のはボイスアドベンチャーらしいな!どうだったんだ?
ふ:とりあえず、カイウスきゅんがいっぱい喋ってたのに感動した!!
マ:テンペストじゃ、イベントボイスなかったからなぁ・・・・・・
ふ:ナムコはイノセンスのシステムでテンペストをリメイクするべきだと思うおw
マ:た、たしかにあの扱いはかわいそうだとは思うな
ふ:するべきというか、しろッ!!
マ:命令形かよ!?


ふ:とりあえず本編やってみた感想?
マ:どんな感じだったんだ?
ふ:戦闘が楽しいね!全PTキャラをスタイルを設定することによって前線キャラにも術キャラにもできるのがいいw
マ:公式にも書いてあるシステムだな。自由度が高くて楽しそうだ
ふ:やっぱり、戦闘が楽しいとテイルズは楽しいと思うw
マ:まぁ、一番と言って良いほどの売りだからな
ふ:書いてたらやりたくなったからやってくるね!!(Le


しかし、製作物停滞の予感><><
時間決めてやらないとにゃ><



返信バレット!(拍手返信)

8:54 誕生日おめでとう?(´ー`)ノスカイプに書いてあったv(by沙

ありがとぉ?!ヽ(>∀<)ノ
スカイプはそいえば誕生日表示されるんだねねw
わざわざ祝ってくれてほんとにありがとね!(>∀<)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
