風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ホワホワホワホワ花子さ?ん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:今日は全国的にすごく寒かったみたいだねね><
凶:うむ。本格的に寒波が来る前兆やもしれぬな
ふ:北海道は氷点下とか\(^o^)/
凶:なんと、そこまでとは……
ふ:雪が降ったら面倒くさいよね><
凶:雪かきのことか?
ふ:それもあるけどど><

ふ:車のタイヤ替えなきゃいけないのが一番めんどくさいお><
凶:ふむ・・・・・・、しかし替えねば命に関わる事だ。我慢しろ
ふ:しょうがないかぁ><

この寒波で風邪ひかないように気をつけてくださいね><

きたら返信くれるよ (拍手返信)

12月4日

21:18 >イ:イーブイよ
21:18 これが、『イ、イーブイよ』にみえてなんでどもってるんだろう萌えるとか思った俺は矯正されるべき

それは萌えるwww
思うに、イーブイさんにはデレが足りない!
これからもっとデr

ザシュッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
