風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
パスタを投入……!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:昨日、雪がなんとかとかいってたけど・・・・・・
幽:そういえば、12月だからもうすぐ雪が本格的に降るって言ってたね!
ふ:明日からもうこっちにも降ってくるみたい><
幽:わぁ!今年は早いね!
ふ:去年はいつごろ降ったんだろと思って、雪でブログ内検索してみたら?
幽:いつごろだったの?
ふ:12月29日みたいだねね(>∀<) 今年早いよっ!><
幽:きょ、去年とかなり違うね
ふ:まぁ、去年は断頭とかいわれてたしねね><
幽:ふ、ふーたんv 「暖冬」でしょ?^^;
ふ:一発変換でこれがでたからついw
幽:あはは^^; とにかく、今日は暖かくして気をつけて寝なきゃ風邪ひくかもしれないよ!
ふ:ぅんっ!気をつけるお><ゝ

あ、車のタイヤ、スノータイヤにしとかなきゃ><

どーんと返信してがっしゃーんばらばらぁ (拍手返信)

12月3日

2:20 なにげにデフォ高生入ってたよ!(ぁ

な、なんだってー!?Σ(>□<lll)
もう入ってたのか><


・・・・・・よし、カラオケ行こう。うん(Le
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
