風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
今日はヒトデ祭りだ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだお?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その……よろしくお願いしますね^^

ふ:やぁっと金曜日だね?
フ:はい。終末になりましたね^^
ふ:というわけで、帰ってきた途端にCLANNAD鑑賞してたお(>∀<)
フ:ぁの、どうでしたか?
ふ:・・・・・・もう、号泣した!><
フ:ご、号泣!? そんなに良いお話なんですね・・・・・・
ふ:とにかく、語りたいこの情念、抑えることなどできませんのです
フ:わ、私は静かにしてますので、どうぞ語ってください^^
ふ:ありがと、フィアたんっ><


ここからCLANNADの本編ネタバレ語りです。
原作未プレイ、アニメ最新話未鑑賞の方は見ないほうがよろしいです><

個人的には原作→アニメってやってみてほしいです(ぁ
ここからネタバレゾーン!
間違えてきてしまった方は閉じちゃってください><

↓  ↓  ↓



















今回で風子たんルート完結ですね!
冗談抜きでほんっとに涙腺大決壊でした。
原作の風子たんルートは、ふーたんvが一番好きで一番泣けるシナリオだったので
アニメで最初に風子たんルートっていう事を知った時、嬉しい反面、心配でした。
原作レイプされたらどうしようってw
まぁ、アニメは限られた尺の中で勢作しなきゃならないので
多少はしょうがないんですけど・・・・・・

でも、京アニはほんとによくやってくれたと思います。
それほど原作レイプでもなかったし
ちゃんとゲームでの要所要所を忠実に作ってるし
最後の学校での前夜祭のシーン。
原作では朋也と風子たん二人きりなんです
そこに渚が介入したらほっぺにちゅーのシーン無くなっちゃうんじゃない?w
って思ってたけど京アニめwww
泣かせてくれるw><

まぁ、あそこは渚ルート経由じゃなく
風子たんルートに最初からはいってると
原作ではちゅーが口にn(ry

さすがにそこまで高望みしませんおww

そして、原作BGMをちゃんと使ってるところがいいねw
何度あのBGMに泣かされたかw

とにかく結論!

やっぱりCLANNADはいいものだ!!


あんな、人を感動させるお話を書けたらいいなって思うけど
スキルが/(^o^)\

次はことみルートみたいですね。


・・・・・・ふーたんvの涙腺をいくら決壊させれば気が済むというのか(Le
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
