風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
命の保障とか・・・・・・できないんだからなッ…!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだお?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。よろしくお願いするわね

ふ:ここでイノセンス大胆予想のコーナー!!(>∀<)
レイ:あらぁ、今日も始まったわねぇ
ふ:だねね!・・・・・・・・・
レイ:まぁ、いきなり黙ってどうしたのかしら?
ふ:こんなコーナーやったの初めてだお!!><
レイ:あらまぁ、そうだったかしら。
ふ:「いきなり!?」とかの反応を期待してたら、普通に笑顔で反応されて困ったおw><
レイ:うふふ、ごめんなさいね
ふ:さ、さすがレイチェルさん><
レイ:ところで、イノセンスの何を予想をするのかしら?
ふ:そうそう!今日、イノセンスの公式でムービーが追加されてたんだけど……
レイ:PVとゲームシステム紹介ムービーみたいねぇ
ふ:うん!その中でルカきゅんの秘奥義発動時のムービーがあって技名とカットインがあったの!
レイ:あら、ほんとだわ。「魔王灼滅刃」って書いてあるわねぇ
ふ:そそ!その技の動作を予想してみようと思うんだ!(>∀<)
レイ:そういうことなら、わかったわ

ふ:「魔王灼滅刃」・・・・・・かぁいいvルカきゅんに似合わない名前だねね?
レイ:似たような名前の技に「覇王爆砕撃」っていうのがあるわよ
ふ:ヴァーツラフ様www まぁ、ソレはおいといてw><
レイ:あら、おいとくのね
ふ:「魔王を灼熱で滅ぼす刃」なのか「魔王の灼熱で滅ぼす刃」なのかそれが問題だね!
レイ:「魔王と一緒に灼熱を滅ぼす刃」じゃないかしら
ふ:そ の 発 想 は な か っ た w w

ふ:名前の由来は置いといて、動作予想しよっかw><
レイ:発動時は上段に剣を構えてるみたいね
ふ:灼熱を纏って振り下ろす→灼熱を纏った横薙ぎ2発→最後に灼熱を纏った振り降ろし→爆発
レイ:剣を投げる→剣が魔王になる→あついわねぇ
ふ:レイチェルさんww><
レイ:うふふ、冗談よ


なんにせよ楽しみだね!!


拍手が欲しいなごめん 好奇心の勝ち (拍手返信)

11月29日

1:32 (・3・)おじさんは腹巻して寝てるよー

ちょwww(・3・)自重ww
腹巻ってあったかいのかなぁ・・・・・・
お腹を覆ってるから快適そうではあるよねw
だれか愛用してる人教えてください!(Le
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
