風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
なんだこの怒涛の新タイトルはっ・・
風:最近やっと夏服着はじめました。風天かもです!
ゲ:おう!ゲイル=レイドだ!俺と付きあわねぇか?・・・おっと、野郎は聞き流せよ!
風:いきなりナンパですか・・。レイチェルさんにライトニングくらわされますよ、ゲイル君。
ゲ:今日は俺だけだから大丈夫だろ!ざまあみやがれ!
?????:ライトニング!
ゲ:ぬぁああ!!な、なんだ!?いまのはよぉ!
風:ほら、いわんこっちゃないです。
ゲ:おい!レイチェル!・・どこにいやがる!
風:てか日記書いちゃいますよ?
ゲ:ああ?わかった!書きな!
風:今日はバイトも補習も無かったので家にすぐ帰れました。
ゲ:そりゃ、よかったじゃねぇか!
風:ええ、そのお陰でゲイル君のキャラ画もかけましたしね?。
ゲ:おぉ!だから今日更新したのか!
風:時間が十分ありましたからね。なんとか間に合いましたよ。
ゲ:おう。お前学校辞めろや。
風:そうですn・・ってえぇ!?ゲイル君何を世迷言をっ!?
ゲ:補習とバイトが無かっただけで更新速くなるんなら学校辞めちまえばもっと更新はやくなるじゃねぇか!
風:(バカだー!)そんなのできませんってば!一応自分にも世間体ありますし!
ゲ:んだよ!いいじゃねぇか。
風:よくないですってば!・・・続けます。
ゲ:チッ。
風:で、帰ってからテイチャをみてビックリですよ!
ゲ:あん?何に驚いたんだ?
風:テイルズオブワールド レディアントマイソロジーの公式ページです!
ゲ:あの新作のやつか!たしか今までのやつ等が全部出てくるんだったな!
風:そうですよ!もう最高です!しかも主人公は格好自由自在らしいですし!ヤヴァイ・・PSP買わないと・・・
ゲ:たしかにおもれぇかもな!パーティ組ませるとしたらどんなだ?
風:それ迷いますね!ヴェイグ、セネル、スタン、チェスターでシスコンパーティとか(主人公はずせないかな?)リアラ、コレット、シャーリィ、アニスで腹黒パーティとか・・キール、メルディ、マオ、リオンではじむパーティとかね
ゲ:なんかパーティ名がろくなのねぇな。ってか最後のはなんかよくわかんねぇけどまずいんじゃねぇか?
風:ばれなきゃノープロブレムです(ぉ
ゲ:まあそうだな!
風:とにかく買うためには資金面を充実させないと・・・
ゲ:バイトやってんじゃねぇのか?
風:あ、そうでした。これで全然大丈夫ですね!
ゲ:なんだ!心配いらねぇじゃねぇか!よかったな!
風:ははは。発売が待ち遠しいですね?


ところで敵側は誰がでるんだろう・・
ミクトランとサレとシンクでてくれれば申し分ないんだけどなー(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
