風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
空に浮ぶ 十六夜月眺めて
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:今日はお祓いしてきたお?(>∀<)
か:なんのお祓いなの是?七五三なの是?
ふ:ふ、ふーたんvは7歳でも5歳でもましてや3歳でもないおw><
か:是ー!うっかりしてたの是!
ふ:車のお祓いだぉw
か:車のお祓いなの是?
ふ:なんか、親がしたほうがいいって言うから、白山八幡宮までいってきたの!
か:かなり遠いとこなの是!
ふ:行きはウチの父上様が運転して、帰りはふーたんvだったね(>∀<)
か:だいじょぶだったの是?
ふ:特になにもなかったぉ♪
か:ならよかったの是!
ふ:ただ……
か:是々?
ふ:神社の「お祓いはこちら」っていう看板にピチューとピカ様がいたwww
か:是ー!?


神社でなにやってんですかピカ様www


ペロッ…・・・これは・・・…拍手!(拍手返信)

11月22日

23:42 雪はいいよ・・・汚いものを綺麗に隠してくれるから・・・
23:43 そういってあねは動かなくなった凄腕のry

あね「こころのめ ぜったいれいど」
凄腕「ぐはぁー」


11月23日

7:48 22日に何か展開があるかなーと某婿たまのサイトとふーたんvのサイトを行ったり来たりしてたんですが(続
7:49 続)特に何も無かったんですねw(´・ω・)。oO(いい夫婦の日)(by沙

いつでも良い夫婦だからねvvヽ(*>∀<*)ノ


き、気づかなかったとかじゃないんだよ!!
ほんとに!(le
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
