風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
おりきゃらぷろふぃるv 第八段
久しぶりどころの話しじゃない!!怠慢しすぎだ!オリキャラプロフィール!第八段の今回は、女好きの狩猟民族「ゲイル=レイド」の紹介です!

風:やっとゲイル君紹介できますね?
ゲイル(以下ゲ):おめぇサボりすぎだぞ!
風:いやいや、キャラ画に手惑いましたからね。
ゲ:にしても遅すぎだろっ!!さっさとしろ!
風:あははは・・、じゃ、始めちゃいましょう!




オリキャラ第六段
アップ→geiruup.jpg

全体→geiruzentai.jpg

パソ塗り→geiru.png




名前 ゲイル=レイド
性別 男
年齢 20歳
戦闘武器 接近戦もできるように改造された大弓
戦闘能力 大地の力を借りての弓術
趣味 ナンパ、狩り
特徴 ツンツンの茶髪と獣の毛皮でできたバンダナと襟巻き
性格 熱血馬鹿だが、女に目が無い。
小説での設定 地の大陸の狩猟民族「レイド族」の村で生まれる。
          現族長の息子で、我流弓術の達人。
          ちなみにレイド族は各地に散らばった力のある種族の末裔の一つである。
          ある事件で破壊神の軍勢を憎み、復讐のため
          幽鬼達に同行する。

          無類の女好きで、行く先々でナンパをしている。
          このナンパ癖にも理由があるとかないとか・・・
          狩猟民族ということもあってか、仕留めた獲物は
          スライムだろうがベアだろうが調理して食べてしまうという
          ワイルドなところがある。
          彼が作る料理は独特だろう(ぁ
          
          
                    
          
  製作裏話 八番目に製作されたキャラ。
       武器のモチーフは思いっきり戦○無双の○姫(ぉ
       風天が「ゼロスみたいに知的ではない女好き」ってどうよ?
       という考えの元製作された。
       多分ナンパが成功することは無い(ぇ






風:できましたぁ!
ゲ:おし!これでやっと俺も対話に参加できるな!
風:でも、ゲイル君はすでに2回、対話に参加してたような・・・
ゲ:あん?そうだったか?まあどうでもいいぜ!さ、対話するぞ!対話!
風:そんなんじゃ一生モテませんよ・・・
ゲ:てめぇにいわれたかねぇよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
