風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
流れる川は光陰の如し
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:ようやく、ハロウィン絵からTOP絵替えたお!(>∀<)
イ:遅いわよ。いつまでハロウィンだったわけ?
ふ:な、なかなか納得いくのが描けなくて……ごめんね><
イ:ったく、しょうがないヤツね?
ふ:とりあえず、今回のTOP絵はついに凶さんだお!
イ:凶さんは小説本編に最初から出てたっていうのに、なんで今まで描いてなかったのよ!
ふ:普段、カッコいい絵描かないから凶さん難しいんだもん><
イ:どーせ、あんたの画力じゃかっこよくなんてなるわけないわよ!
ふ:みゅ、みゅぅ><
イ:とりあえず!!
ふ:はにゃ!?
イ:速く幽鬼と私のツーショット絵を描きなさい!
ふ:ふ、ふぇぇ!?Σ(>□<lll)
イ:てか、なんでいままで私が幽鬼と二人っきりの絵がなかったのよ!おかしいじゃない!
ふ:ふ、ふーたんvのスキルがないからだにゃ><
イ:冗談じゃないわ!なら練習しなさい!
ふ:ぇぇ><練習めんd
イ:獅子戦吼!!

グシャッ


次のTOP絵どうしようかなw><(ぁ



この返信を越えてたどり着く場所は(拍手返信)

11月15日

23:56 うちのI-Hさまもはねられて、その半年後くらいに痛くなったから気をつけるようにいったほうがいいよ><
23:57 ってこれはうちの母親がニブいだけか\(^o^)/

後遺症は後を引いてくるからねね><
父親が働けなくでもなったりしたら家庭がが><
でも、病院ちゃんと通ってるみたいだからきっと大丈夫(>∀<)b

I-Hさまバランスボールから落ちる

5分後

I-Hさま「痛っ!?」


11月16日

21:30 ぶつかってきた女の人も大変だな・・・。相手に後遺症が残らなくてもぶつかった方は一生後悔するだろうし。
21:31 と、友人に人をはねて殺してしまった人がいる私が通りますよ。
21:33 まぁ悪いのは女の人の方だがな。かといって失敗は誰にでもあるものだしあまり晒し上げるべきではないと思う

ふむふむ……
ちょっと感情に任せて、酷い事を書いてしまったかもしれません><
これ以降事故の話題は自重しますね

不快感を与えてしまっていたらすみませんでした><


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
