風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
DA☆RU☆MA
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:俺は幽鬼だよ!よろしくね!

ふ:今日は久しぶりに変な飲み物 飲んだお(>∀<)
幽:へ、変な飲み物って……前に飲んだ「PEPSI ICE CUCUMBER」みたいな?^^;
ふ:胡瓜ペプシには劣るけど、なんだか面白かったからw
幽:そうなんだ^^;
ふ:というわけで、今日の主役紹介?!

幽:な、なにがでてくるんだろ……
daruma.jpg

じゃじゃ?ん

ふ:ドロー!ダルマサイダー!
幽:ダルマサイダー!?……一体どんなサイダーだったの?
ふ:ダルマといえばなにかにゃ?幽鬼君!
幽:え!?えっと……必勝祈願とか、合格祈願とかの時に願掛けをするものだね!
ふ:ご名答!さすがだね!幽鬼君!よっ、博識っ!!
幽:ちょっとおおげさじゃないかな……
ふ:まぁ、本物のダルマは置いといて?
幽:お、置いとくんだ^^;
ふ:このダルマサイダーは原材料を由緒ある神社に持っていって合格祈願してもらってるらしいお!(>∀<)
幽:わぁ!すごいね!
ふ:でしょでしょ?
幽:うん!ってあれ……ちょっとまって
ふ:んにゃにゃ?
幽:合格祈願はいいけど、受験も試験も終わったふーたんvがなんでいまさら?^^;
ふ:変飲心を惹かれちゃったんだもん!しかも50円だったし
幽:50円!?そ、そんなに安かったんだ……
ふ:50円で祈りが叶うなら安いもんだよね(>∀<)
幽:た、確かにそうだけど^^;

ふ:さて、飲んでみた感想だけど?
幽:うん、どんな味だったの?
ふ:普通のサイダー
幽:ぇ。ご、ごめん。ちょっと上手く聞こえなかったんだけど……
ふ:味的にはいたって普通のサイダーで\(^o^)/
幽:ダルマサイダーだからってダルマの味はしたりしないんじゃないかな^^;
ふ:むしろダルマ味って何www
幽:う……^^;

結論:ありがたさ以外は普通のサイダー(ぉ

?余談?

daruma01.jpg

ん?何々?
まずは、こちらに願掛けをして片目を入れてください
ちょwwわざわざラベルに片目入れてとっとけっていうのwww
えと、続きは……ん?

daruma02.jpg

んん?

daruma03.jpg

念願かなって合格できたら片目を書き込んでくださいネ!

書き込んでくださいネ!

マオたん!!!111(Le




とりあえずはおっけー さっさと返信してよー(拍手返信)

11月4日

18:23 キリノが可愛いと思ってたらサヤも可愛いなぁって思い始めてやっぱりタマちゃんも可愛いと思ったのは
18:23 自分だけじゃないはずだ。

あるあるwwww
作品の一定キャラ目当てでアニメみてても
他のキャラの意外な局面に好きになったりするよねw
キャラ立てがうまいアニメならなおさらw


23:59 外車を買ったと聞いてやってきました

HA☆HA☆HA☆
高かったy……って外車!?Σ(>□<lll)
そんなのいきなり買って壊したらタイヘンだぉ><
普通の中古車です><


11月5日

1:36 俺は    でも食っちまう男なんだぜ

ふ:マックス逃げてー><
マ:あ、ああ、今にg……ってなんで俺なんだよ!!!1
ふ:空白だったからつい><
マ:空気扱いするなよ!!1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
