風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィンなの是!
haro_kae.gifか:とりっくおあとりーとなの是ー!!
haro_fia.gifフ:ぇと…トリックオアトリートですっ///
haro_reku.gifレ:菓子か、死か。……たっぷりと異郷の風習を体験させてもらおうか

か:さっそくみんなのところに回るの是ー!
フ:ぁの…まずはどなたのところにいきましょうか
レ:……幽鬼だ。貴様等ついてこい
か:なんで幽鬼なの是?
レ:くれば分かる事だ
フ:じゃあ、レクトについていきますね!

楽しいハロウィンの幕開けなのでした(>∀<)
kao_yuuki.gif幽:かえでにフィアー、それにレクトまで!みんなどうしたの?
kao_eve.gifイ:何よ、年少組 勢ぞろいなワケ?ガキまでいるなんて珍しいわね

か:幽鬼ー!イーブイ!とりっくおあとりーとなの是!
フ:と、トリックオアトリートです///
幽:そっか!今日はハロウィンだよイーブイ!
イ:あー、そういうわけねv この私達にねだりに来るなんて良い度胸じゃない!
レ:御託はどうでもいい。菓子か死か……選んでもらおうか
イ:うっわ?…。何よガキ。アンタノリノリじゃない
レ:……やるからにはとことんやらないと割に合わんからな
フ:レクトもその…楽しんでるんです^^
か:レクト素直じゃないの是!
レ:フン…。勝手に言っていろ
幽:あはは。一年に一度だもんね!
イ:ま、ガキの珍しい姿もみれたし。幽鬼と私の二人で作った特製クッキー 特別にわけてあげるわ!
か:わ?い!クッキーなの是ー!
フ:わぁ…おいしそうです。ありがとうございます^^
レ:まぁ、上出来といっておくか
幽:喜んでもらえてよかったね。イーブイ^^
イ:幽鬼と私で作ったんだもんvあたりまえよv
レ:おい、幽鬼
幽:ん?どうしたの?レクト
レ:貴様には少し協力してもらうぞ
幽:きょ、協力?
レ:いいから、黙って聞け。……(耳打ちしてます)……
幽:そ、そんなことしてだいじょぶかな^^; まぁ、協力するよ!
レ:……それでいい。(ニヤリ)

か:じゃー、次いくの是!次はマックスをさがすの是!


kao_max.gifマ:ん、お前等いったいどうs…ってぐわぁ!?
kao_kyo.gif凶:人魂…か?これはいったいどういうことだ?幽鬼

幽:あはは…「人魂出して」って頼まれちゃって^^;
レ:このほうが雰囲気がでるだろう(ニヤリ)
イ:ったく、幽鬼になに頼むかと思ったらこんなこととはね

か:マックスー!凶ー!とりっくおあとりーとなの是ー!
フ:お、驚かせてしまってすみません…
マ:な、なるほど。ハロウィンか。 にしても振り向いたらいきなり目の前に人魂って…寿命が縮まるぞ!
凶:そういうことだったか。合点がいったな
か:そうなの是!お菓子ほしいの是!
レ:…菓子か、死か。選べ
マ:はは、お決まりの台詞だn…っていたずらじゃなくて死なのかよ!?
レ:いたずらなど低俗な真似ができるか
マ:ぶ、物騒だなぁ…。とにかくチョコでもやるから落ち着いてくれ
か:チョコなの是ー!甘いの是ー!
フ:ありがとうございます^^
レ:凶、貴様は死を望むのか
凶:ふ、手厳しいことだ。氷砂糖程度しか持ち合わせていないが…これでよければもっていけ
レ:フン、いいだろう
マ:なんか子どもらしくないハロウィンだなぁ…
イ:ガキが子どもらしかったら逆に気持ち悪いでしょ
マ:ま、まぁな。子どもらしいレクトを想像してものすごい違和感に襲われたぞ…
幽:あはは…^^;

か:次はゲイルとレイチェルなの是ー!!
フ:がんばりましょう^^


kao_geiru.gifゲ:んだ、てめぇら?勢ぞろいじゃねぇか!
kao_reityeru.gifレイ:まぁ、可愛らしい衣装ね。ハロウィンみたいだわ

イ:いや、ハロウィンよ。レイチェル…
レイ:あらあら、そうだったの?
幽:そうだね^^;

か:ゲイルー!レイチェルー!とりっくおあとりーとなの是ー!
フ:トリックオアトリートですっ!///
ゲ:なんだぁ?鳥食うぞアトリと?
レ:ハロウィンも知らんのか。この低脳が
ゲ:んだと…!………ぷ…
レ:何だこちらをじろじろと見て。気色悪い
ゲ:ぶわっはっはっはっは!!ガキ!なんだその格好は!似合ってるぜ!七五三みてぇだ!わっはっは!!
レ:…レイ!
レイ:ライトニング
ゲ:ぐわあああああああぁぁあぁ!?

フ:け、喧嘩はいけませんっ><
マ:ず、随分一方的な喧嘩だな
凶:ハロウィン知らずして、七五三は知っているのか…

ゲ:ゲホッ…ゴホッ…菓子でもなんでももっていきやがれ…ちきしょう…
レイ:だそうよ。よかったわね
か:やったの是ー!!
フ:これで、みんな回り終えましたね^^
レ:いや、まだだ…




futenface.gif風:ん?皆さんおそろいでどうしたんです?
fu-tanvface.gifふ:なにかにゃにゃ?

か:風天ー!ふーたんvー!とりっくおあとりーとなの是ー!
フ:ぇと、トリックオアトリートですっ///
レ:菓子か、死か。早急に選べ
風:なるほど、ハロウィンですか!エセロリ、お菓子あげてください!
ふ:ふぇ?棒があげればいいじゃんっ>< これはふーたんvのキャンディだぉ!
風:贅沢いってる場合ですか!菓子か、死か。ですよ!?
ふ:棒がお菓子あげれば解決だぉ(>∀<)
風:自分はメイン管理人ですよ!だいたい…

幽:わわわ…ハロウィンなんだから仲良くしようよ^^;
イ:だー!めんどくさい連中ね!
凶:仲間割れはあまり感心できんな
ゲ:おい、もうめんどくせぇからこいつら伸して菓子でも奪おうぜ!
レ:奇遇だな。俺もそう思っていたところだ
フ:え、えぇ…そ、そんなのいけませんっ><
か:とりっくおあとりーとなの是!ぶれいかーなの是!
マ:それをいうなら無礼講だぞ、かえで…
レイ:うふふ、元気ねぇ。

レ:さあ。準備はいいな。貴様等

風&ふ:ぇ゛!?

か:とりっく!
フ:お、おあっ!><
レ:トリート・・・。菓子を出さないのなら死を選べ!

グシャバキゴガッベコッバコッベ(ry



(´゚д゚`)これ以上はみせられないよっ(Le


風&ふ:ひ、ひどぃ…


ということで、風光明媚はハロウィンでもこの調子なのでしたとさ



てか、長くなりすぎwww書くのつかれたww
拍手返信は明日にもちこしますねw><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。