風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第六十回放送
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

風:さて、外人も無事帰りましたしこれでラジオができますね!
レ:これでも何も、火曜日の早朝に帰る予定だったのだから 元々心配する必要などなかっただろう。馬鹿が
風:帰る日を知らなかったんですよ><
レ:そんなものは当然事前に聞いておくことだ。
風:><
レ:愚物が……

風:ところで、明日はハロウィンですね!
レ:大人に菓子を乞いて回るという卑しい行事か
風:そんな言い方は酷いですよ><
レ:本当のことだろう。だが、実に興味深い行事だな
風:れ、レクト君が興味を!?
レ:俺は元々、こういった風習などを調べるのが趣味だ。何もおかしなところはないだろう
風:う、うーん。そう言われて見るとないような……あるような……
レ:……はっきりしろ。低俗が
風:あ、わかりましたよ!レクト君!
レ:なんだ、突然騒々しい
風:レクト君は隠れ甘党だから実はお菓子がほs
レ:爆閃突!


グシャッ



ともあれ、今日のラジオはハロウィンをまたぐので
何かあるかもしれないしないかもしれません(ぇ


風光明媚レイディオINハロウィンまたぎ(>∀<)
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークして時々歌うラジオ。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1193698972/



拍手かえそうよ拍手(拍手返信)

10月30日

2:08 だからシルビア僕のソバでーきしめんだけはやめてくれないかー

眩しい朝日よりも早kきしめえええええええええええん
約束してはいつも必ず僕が遅れtきしめえええええええええええええええん


きしめんってフレーズを久々に聞いたかもww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
