風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
眩しい朝日よりも早く目が覚めた 約束してはいつも必ず僕が遅れていくのにね
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:なんか、今日でホームステイのドイツ人が帰るみたいだね?
凶:正確には明日の早朝に帰る予定だな
ふ:ようやく平穏な日々がもどってくるお><
凶:この一週間ともに住んでみて何か学べたか?
ふ:え?と……
凶:どんな些細なことでもいい。言ってみろ
ふ:外国人は寝るのが早い!!
凶:確かに、毎日22時には就寝していたようだな
ふ:そのせいで音楽聴く時も静かにきかなきゃならなくて大変だったお><
凶:ヘッドフォンで聴けばよいのではないか?
ふ:ふーたんvがヘッドフォンを付ける時……それは婿様vと話すときだぉvv(*>∀<*)
凶:ふ、ふむ……そうか
ふ:とりあえず、それくらいかにゃぁw
凶:では、反省点はあるか?
ふ:ふーたんvが英語があと少しできたらもっと話せたかももw><
凶:なるほどな。次にこういう機会があるやもしれぬ。勉学に励んでおくのだぞ
ふ:も、もうこんなのごめんだよぉ><

とりあえず、外人は香水の臭いがきついです(ぇ


返信てっぺい☆(拍手返信)

10月29日

20:41 ラジオのほうだとまだ『風天?ふーたんv』になってるねw

一応サイトの企画とかそういうのでは『風天』で喋ろうという意識があるからねねw
ラジオ告知とかサイトの更新告知とかは風天でやってるんだよ(>∀<)
きづいたかな?w(ぇ

でも近いうちに風天もk
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
