風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
俗物がっ(吐き捨てるように)
風:最近だるすねむすな風天、凱旋帰国!
レ:・・貴様、意味を理解して言葉を使っているのか・・?
風:意味なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!
レ:荒唐無稽だな・・。何の真似だ・・?
風:たぶんガン○ムです!いや、ガ○ダム一回も見たことありませんけども!
レ:次は知ったかぶりか?形無しだな。
風:いつもながら・・・凄い切れ味ですね・・レクト君・・・
レ:フン、当然だ。貴様如きなどその気になれば自殺に追い込める。
風:怖っ!ってか日記書きますよ!
レ:好きにしろ・・。貴様のスペースだろう。
風:今日は登校早々説教されて最悪でした。
レ:愚かだな。貴様の不逞の成すところか。
風:不逞なんて難しい言葉使わないで下さいよ!
レ:無知な貴様が悪い。
風:ぐぅ・・・。・・・・・・続けますよ?
レ:勝手にしろと言った。
風・・・。で、理由なんですけど。
レ:土曜日の完全登校とやらを無断欠席したからだろう。
風:「勝手にしろ」って言ったり口出したりどっちなんですか!?レクト君!
レ:俺も勝手にさせてもらう。貴様に選択権は無い。
風:なにこの理不尽・・・。続けます・・。
レ:・・・・。(冷たい笑み)
風:で、その問題の土曜日完全登校というのはですね!
レ:こういうことだ。

土曜日完全登校
風天の所属する進学クラスの担任(あだ名カエルキング)により発令された。
内容は進学クラスの生徒のみ土曜日に登校し勉強するというもの。
ちなみに成績には入らないが、サボりは許されない。理不尽。不条理。


風:ってかレクト君!勝手に説明しないd
レ:勝手にさせてもらうと言っただろう?
風:・・・・・。まぁ、説明の手間が省けたって事にしときますよ・・
レ:フン。
風:で、自分はコレをサボったわけですが。
レ:無益な・・。お前の過失だろう。
風:違いますよ!土曜は朝からバイト入ってるんです!それなのにいけるわけが無いんです!
レ:・・それならば無益でもないか。しかし愚かだな。
風:うぅ・・貶さないと気がすまないんですか・・?
レ:・・・さぁな。
風:続けます・・・。で、今日の朝そのことについて説教されてたわけです。
レ:どのようにだ・・?
風:こんな感じです!


風天 風天の副音声 担任 でお送りします(ぁ
担:おい!風天!ちょっとこーい!
風:はい。なんですか?(ゲッ。カエルキングによばれちまったか。うざいうざい。)
担:お前なんで土曜日サボったんやー!
風:え、えと、用事です・・。(バイトやってましたなんて、バイト許可されてねぇから言えねぇっての)
担:なんの用事じゃ!
風:家の用事なんでちょっといえないんですけど・・。(やっべ、考えつかねぇよ。もう適当でいいや)
ぼぉけぇ!!!そんな用事あるかーい!
風:す、すいません!(またお得意のでかい声か。何?恐怖統制しようとしてるの?)
担:あやまっても遅いわ!本当のこといってみぃ!
風:ぇ?これが本当ですけど・・・(しつけぇんだようすらハゲ!)
担:ぼぉけぇ!!嘘つくな嘘を!
風:え?だから本当だtt・・(てめえなんて一生リーブ21に給料献上してろハァゲ。)
担:ぼぉけぇ!!!サボったならサボったっていわんかーい!
風:・・サボりました。(あぁ、もうめんどくせぇ!)
担:ぼぉk(ry

風:とまあこんな感じです。
レ:下らんな。こんな俗物知らん。
風:ははは、理不尽でしょう。
レ:馬鹿の相手はつかれる・・・必然だな
風:てかもう寝ますよ・・・
レ:・・・勝手にしろ


完全に落ち無しです。明らかにてぬk(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
