風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
疾風の爪にて!引き裂かん!(ガスティーネイル)
風:うあー・・・
幽:ぇーと、どしたの?死にそうな声出して
風:よくぞ聞いてくれました!
幽:うわ!?
風:ふっふっふ・・
幽:びっくりした?・・いきなり大声ださないでよ
風:いや?今日はかなり疲れましたよ
幽:なんか昨日も同じようなこと言ってなかった?
風:(風>∀<)ゞそんな過去のことは忘れたかもです
幽:・・・レクト呼ぼうかな・・
風:Σ(>∀<;風)そ、それだけは勘弁してほしいです。というかまだレクト君はキャラ紹介終わってないのに名前出さないで下さいよ幽鬼君・・
幽:ぁ、そういえばそうだったね。あんまり風天が俺をおちょくるからつい・・
風:それについては悪かったです・・。なのでレクト君だけは・・
幽:(さっき自分で名前出すなって言ってたのに・・)わかったわかった!で、なにがあったの?
風:いや?、今日は部活で昨日の残りの試合をやらされてました。
幽:あれ?昨日3時間もやったのにまだ試合残ってたんだ
風:テニスの試合は長引くと半端ないんですよ・・。1試合40分はざらですね。
幽:へ?、そうなんだ。でも昨日大分やったから今日は少なかったんじゃない?
風:そうそう!それですぐ試合終わらせて昨日遅れた分早くバイト行こうと思ったんですが・・
幽:ん?なんかあったの?
風:なんか進学補習の関係とかなんとかで過半数の部員がいなくてですね・・・
幽:あらら。まあ、受験生だししょうがないんじゃない?
風:まあそうなんですが・・。トレーニングの一環とかなんとかで補習メンバーが来るまで山の中を鬼ごっこさせられましたよ・・
幽:鬼ごっこ!?その歳で?
風:馬鹿みたいですよね。まあ、結構楽しめたんですが・・。
幽:楽しんでたんだ・・。それから?
風:そのせいで1試合だけだったのに結局昨日と同じ時間まで部活にださされてました・・
幽:そのあとは昨日と同じ?
風:まあ・・大体そんなトコです!
幽:なんか面白みないなぁ・・
風:仕様です(泣)

対話日記ってこんな感じでいいんでしょうか?
結構楽しいですねコレw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
